検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,011 hit

*5* ページ6

♡‬ Aside

『ころんくん』

「あ、A。」

ころんくんはもう転校生と仲良くなったのか、こっちこっちと手招きするように私の前に転校生を呼んだ。

?「初めまして。黄司 るぅとです」

『あ、初めまして』

イケメンが来たと聞いてはいたが、思っていた以上のイケメンぶりに驚き言葉が出なかった
開いた口が塞がらないとはこの事だと悟った。


『ころんくんごめんね。早速案内しよっか』
と、急かすように口に出した。




『ここが音楽室で、こっちが美術室。1階は職員室ね』

丁寧な口調で説明したあと、とあることを思い出した。

『あ!そういえば呼び方決めてなかったね。黄司くんでいいかな。』

る「るぅとでいいですよ。僕はAさんと呼びますね」

『るぅとくん、!よろしくね』

軽い会釈をした後、ふところんくんの方を見る

すると


怒ってる、?

と言わんばかりの顔をしてそっぽを向いていたので、つい怖くなりるぅとくんの服の裾を握りしめた。

る「どうしたんですか?」

『ううん、何も無い。ごめんね』

あまりの怖さにその場から逃げるように帰ってしまった。

どうしてころんくんが怒っていたのかは分からない。
でも確かに怒っていたんだ。

そんなことを考えているとまたあの時のころんくんの顔を思い出してしまい、嫌でも意識してしまう。

‘もしかしたら好きなのかもしれない’

と、こんな時にまでお気楽な独り言を言いながら家まで帰った。

*6*→←*4*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:ころん , , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - これからの展開にご期待ください、、TT (2021年6月13日 20時) (レス) id: 54a9a323a2 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - はるひさん» 初コメありがとうございます!嬉しいです涙 (2021年6月13日 20時) (レス) id: 54a9a323a2 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 莉犬くんの優しさは神ってる〜! (2021年5月4日 16時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
はるひ(プロフ) - 初コメ失礼します!すごく面白いです!!頑張ってください!!(*´▽`*) (2021年5月2日 12時) (レス) id: b2810a2f57 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 夏藍さん» そう言って貰えて光栄です〜!泣 (2021年4月5日 15時) (レス) id: 54a9a323a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2021年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。