検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:303,831 hit

十四輪の花 ページ15

Aside






昨日は冨岡様に無理やり行為をされ、挙句の果てに、鬼舞辻に出くわしたり…





本当に嫌な日だった。






一刻も早く忘れたい。





………






そういえばしのぶと久しぶりに会えたのに昨日は全然喋れなかった。







蝶屋敷に居るかな?行ってみよう。









蝶屋敷に行くなんて久しぶりだなぁ…





自然に歩くスピードも早くなると同時に嬉しさが込上げる。





「A!どこかへ行くのか…!?」





『煉獄様、こんにちは。蝶屋敷の方へ少し用事がありまして。』





「胡蝶に用事か!!なら安心だ!!!」





首を傾げた




『安心とは…?』





そう言うと煉獄様は悲しそうに私を見て言った。




「Aが…またどこかへ行ってしまうと思うと……心が傷んでな。」




煉獄様は私の手を握った。




「もう…何処にも行かないでくれ。」




熱い眼差しが私を貫いた。




『はい。煉獄様には迷惑をかけないように心掛けます。』




「ッ…そうじゃない!!!俺は…Aがいてほしいんだ。」




私の手を握りしめる煉獄様の力が強くなる。





私は少し顔を歪めた





「はっ…すまない。少々、力加減が調節出来ていなかった。」




煉獄様は私に謝罪した





「しかし…Aが俺の気持ちを分かってくれないのが悪いんだからな…」




私はドキリとした。




煉獄様の表情は、嫉妬心などをドロドロに含んだ極めて恐ろしいものだった。




「すまないな!Aのことになると熱くなってしまう!!よもや!!!」




煉獄様は任務に行ってくると言って、何処かへ行ってしまった。









今思えば、煉獄様のあの表情は冨岡様と似ていたかもしれない。

十五輪の花→←十三輪の花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 無理やり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリ - もうこの小説は神ってますね…最強です! (2021年12月11日 12時) (レス) @page11 id: 9da3e59768 (このIDを非表示/違反報告)
kyr - エ…。し、小説書くの上手すぎません?…、とてもとても凄くて、惚れました! (2020年8月2日 9時) (レス) id: 1a9dc60db7 (このIDを非表示/違反報告)
くまん(プロフ) - メロンソーダ大好き人間さん» ありがとうございます! 少しスランプ気味だったんですけど、これから遅い更新になると思いますがよろしくお願いします!☆ (2020年1月22日 0時) (レス) id: 7a77bfda0d (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ大好き人間 - 初めまして!とても面白いですね!!続き凄く気になります!!ゆっくりでいいのでお願いします!!更新頑張ってくださいね!! (2019年12月9日 20時) (レス) id: 0747bee2c2 (このIDを非表示/違反報告)
くまん(プロフ) - しらとぅさん» しらとぅ様、ありがとうございます! 作者は変態なので 皆さんが引いてしまうんじゃないかと内心ひやひやしながら執筆してます笑 コメントして貰えるのって凄く嬉しいし、ありがたいです(T_T) 感謝… (2019年12月3日 0時) (レス) id: 7a77bfda0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2019年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。