検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:223,400 hit

15 ページ15

You side






『うぇっ』






変な声が出た 。ビックリしたから 。







TH「も〜俺のA可愛い〜 … どうしてそんな可愛いの〜 … 」



『ちょ 、え 、』







なぜだか抱きつかれてる私は 、身動きひとつ取れない 。ヨンタナが潰れちゃうよ 。







TH「俺 、Aから離れないよ 。絶対 。」




『絶対?』




TH「うん 、絶対 。離れられないもん 。」




『そっか』







嬉しい 。テヒョンくんの素直に言葉にしてくれるの 、羨ましいな 。


自然と笑みが零れた 。







TH「それとね 、離さないから 。」




『うん』








テヒョンくんとだったら 、いいかな 。一生一緒でも 。馬鹿だな〜私 。







TH「切って?」




『うん 、とびっきりかっこよくしてあげる』




TH「ふふ 、好きだよ 。A 。」




『私も』




TH「だから!」




『好きの種類が違うんだよね』




TH「そう!早く彼女になって!」




『それはやだ〜』







友達が一番だよ 。テヒョンくん 。なんて言葉にすると 、悲しそうな顔をする彼 。


ごめんね 、愛なんかわかんないから突き放すことしか出来ないや 。






『いつか … 同じになるといいね』




TH「待ってるね」




『うん』







四角い口が 、余計に胸に刺さった 。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ボーカル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和堂 桜(プロフ) - おー!!!続編ですか!?出来たら嬉しいです!!めっちゃ楽しみにしてます! (2019年8月31日 12時) (レス) id: 46ecf93e38 (このIDを非表示/違反報告)
tomato0707zz(プロフ) - 続編読みたいです!これからも頑張ってください! (2019年8月30日 16時) (レス) id: 130adcd826 (このIDを非表示/違反報告)
ほば ッ(プロフ) - 和堂 桜さん» コメントありがとうございます。作者の身勝手な判断により不快にさせてしまっていたら本当に申し訳ございません。ここまで読んで下さり光栄です。ありがとうございました。 (2019年3月20日 2時) (レス) id: 52280eb950 (このIDを非表示/違反報告)
和堂 桜(プロフ) - 残念です (2019年3月19日 15時) (レス) id: 46ecf93e38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほば ッ | 作成日時:2018年11月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。