検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:114,493 hit

ページ47




Hidaka side

ス「ここでターンして交差する」


何度やっても上手くいかないA。



心配ずっと見てると、、

え!?A!!!?


咄嗟に体が動いていた。

あっぶねー。もう少し遅かったら頭打ってるよ?


目を開けるAと目が合う


これはちょっと説教しないと。

浮「ちょっと体調悪いみたいなんで連れていきます」

ス「わかった。よろしく」


了承を得てソファーにそっとおろす




Noata side

お姫様だっこをされたままソファーにつれられそっとおろしてもらう


怒ってる、、気まずい。。

この重い空気を破ったのは飛貴だった___


浮「何で何も言わなかったの?」

野「…え?」

浮「俺たち気づいてた。今日女の子の日、なんでしょ?」

野「うん、、」

下を向いたままでいると__


両手で顔をすくわれ視線が交わる

野「だ、だって、迷惑かけたくないし、、」


浮「そんなに俺ら頼りない、、?」

野「!!そんな訳ないじゃん!」

浮「迷惑だとか、こんな理由で、とか思ってたんでしょ?」

野「ごめん、、」

浮「謝って欲しいわけじゃない、そ、その、」



那「何も言われない方が迷惑。それで倒れたりしてレッスン止まる方が迷惑。」

浮「な、す、、」

那「ちゃんと言って?」

藤 金「わかった?」

野「はい(笑)」


浮「もう、ほんっとに心配したんだからー泣」

((ぎゅーっ


野「ほんとにごめん//」

って顔みて謝ったけど、、

「ちょ、近い///」


佐「俺も〜」((ぎゅーっ

岩「いや、龍我(笑)」



少し過保護になったのはここだけの秘密


・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:美少年 , 紅一点 , 浮所飛貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななちゃん(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます泣 初作品でまだまだですが頑張ります!!お付き合い下さい。美紀さんも熱中症気をつけてください◎ (2019年9月11日 16時) (レス) id: e7721164cc (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 龍我君寄りのオール担当です最高です最近暑いけど熱中症に気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年9月11日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななちゃん | 作成日時:2019年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。