検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:241,059 hit

episode XIII ページ14

.


どうやらマジフトの有力選手が怪我をする事件が続いているらしい。



実際僕は自分に被害が及ばないのならなんでもいい。


薄情だとか言われても構わない。
他人の事まで気にする程優しい出来た人間じゃないのだ。






ヴィル「最近物騒な事件が続いてるらしいわね。気を付けなさい。」



『ええ、分かっています。ポムフィオーレに害が及ばないのであればそう手出しはしませんよ。』



ヴィル「よく分かってるじゃない。」



ルーク「トレビアン!人形の君(ロア・ドゥ・プーペ)、君はポムフィオーレを愛しているんだね!」






最近人を冷たくあしらう事が多かったが忘れないで欲しいのは僕はずっと微笑んでいるってこと。



誰も気付かないくらい完璧な笑顔を常に浮かべているのだ。



好印象を持たれるのも当たり前。

だって僕、優しいんだもん。






談話室でいつもの4人でお茶をしていればふと、別の人間の気配を感じた。

ポムフィオーレではない誰かの。




気配の方を見ればそこに居たのはハーツラビュルの生徒と噂になっている監督生とやら。



ハーツラビュル生はこの前も見た面子だ。


僕達を見ているからきっと僕達の内の誰かに用があるんだろう。




推測としては、マジフトの有力選手。
つまりは副寮長。




気になって仕方ない。





『寮長、少し。』





席を立ち彼等のいる場所へ向かう。






『我が寮に何か用かな?』



リドル「あぁ、A。君に少し相談があるんだけれど。

マジフトの有力選手が怪我をしている事は知ってるね?」



『丁度、その事を話していたよ。』



「オマエが狙われるかもしれないからこのグリム様が守ってやるんだゾ!」



『…君、確か入学式で火を吹きまくった…』



「グリムです!僕はユウ、よろしくお願いします!」



『…うん、よろしくね。

それで、僕が狙われるかもしれないって言うのは?』



エース「…話は外でしよーぜ。ここキラキラしてて居心地悪い。」



『…僕の部屋に行こうか。君達は少し目立ちすぎているからね。』

setting→←episode XII



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜雨 - 三ページですよ (2020年8月18日 9時) (レス) id: a3c70cbb44 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬(プロフ) - 夜雨さん» 報告ありがとうございます!すみません、どこのページでしょうか…? (2020年8月17日 21時) (レス) id: 526cecfd7a (このIDを非表示/違反報告)
夜雨 - 寮服が両服になっています。 (2020年8月17日 21時) (レス) id: a3c70cbb44 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - オバブロかな?姿から「なーんてね」「ふふっ」ってぎこちなく笑って言ってるのが想像できた…。鳥肌ァ。自分の為なのに他の人の為になってるパターンあるの最高。誰かに優しく抱きしめられたい感じ?孤独から解放、理解されたい、もどかしい…先が楽しみ…(文字数許さn (2020年8月11日 21時) (レス) id: f6fdf86c66 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 主人公君の設定が滅茶苦茶刺さります……更新楽しみにしてます! (2020年7月26日 1時) (レス) id: 0d837f5408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名 | 作成日時:2020年2月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。