検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:35,894 hit

28(オルト) ページ28






「やだー離れなくないーー!」


「カリム!」


 ジャミルは涙目になってナミにくっつく、カリムをなんとか剥がした




「次はオルトのところか? オルトなら他の連中より、優しく迎え入れてくれるだろう」


 ジャミルはそう告げた
 が、

















「“ターゲット、ロックオン。椅子に繋げます。購買で購入した鎖を用意します。まもなくナミはあなたの物です”」


 オルトはナミを見つけるやいなや
 魔法のロープでナミを拘束し、
 イデアの部屋へと持ち帰った




「ま、ま、ま、待ってよオルト!!」


 慌てて止めようとするイデアも拘束し、
 椅子に縛りつけた

 2人してイデアの部屋に並べられた

 オルトは怒った顔で2人を見つめる




「酷いよ!兄さんもナミさんも僕がいないところで楽しいことして!」


 オルトはムゥーとして怒っていた
 それもそのはず、イデアに送られてきた写真はすべてツーショットでオルトがいなくても楽しそうな雰囲気があった




「何言ってんの?オルトがいなくて寂しかったに決まってるじゃん!拙者とオルトとナミ氏が揃ってこそ楽しさ爆裂なのに」


 イデアは真剣な表情でそう告げた
「兄さん…」とオルトは目を見開く




「そうだね!兄さん!…それで、ナミさんは?」


 オルトはナミに向き替えた
 ナミからも自分がいなくて寂しいという感情の表れを見せてもらいたかったのだ

 オルトは「ナミさんの気持ち、聞かせて?」とナミの膝に肘を乗せ、待っている
 ナミはにこにこして待っているオルトを見つめた




“ずっと会いたかった”


 そうナミは瞳で訴えた




「わぁーい!」


 するとオルトは大喜びし、ジャンプし、
 ナミとイデアに抱きついた

 イデアとナミは顔を合わせ、ニッ、と笑った




29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年11月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。