検索窓
今日:24 hit、昨日:153 hit、合計:516,806 hit

双子の弟と入れ替わってみた (リク) ページ10

ーリムル=テンペストの場合ー

リムル「…?なんか、今日のA、おかしくないか…?」
挨拶した後からずっと疑問に思い出します。
あなたの双子の弟だとわかると「やっぱりか…」といわれました。

ーベニマルの場合ー

ベニマル「お前…俺のAじゃないだろ!!?」
唐突に言われます、えっ怖い。
どうやらずっと不思議に思っていたらしく、決定打となったのが彼の呼び方だったそうです。
元に戻れるよう全力を尽くしてくれました。

ーソウエイの場合ー

ソウエイ「……入れ替わってないか?」
一目見ただけで見抜かれました、恐るべし。
かくかくしかじかで事情を説明すると、彼は「わかった」とだけ言ってどこかへ行ってしまいました。
その後、あれよあれよという間に元通りになりました。

ーディアブロの場合ー

ディアブロ「おや、Aの弟君ですか?」
こちらも一目で見抜きます。
その後、どうしてそうなったのかを嬉々として聞き出してきます。
このあとめちゃくちゃ魔法の実験台にされました。

ーゴブタの場合ー

ゴブタ「それで、きいてくださいっすよぉー!」
何時もの調子で喋り続けます。
それから夕方までずーーっと話していますが、結局彼が気付く事はありませんでした。
後日、教えると「そうだったんすか!!?」と驚かれます。

一日中仕事の邪魔をしたら (リク)→←夢主が虐められていたら (リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (577 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リクエスト失礼します。SとMどっちか聞かれてМと答えた結果服のサイズを聞いていたのを知って恥ずかしそうにする夢主の顔を見た時の短編をお願いします (12月28日 15時) (レス) @page26 id: ae9e2bb3a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - 何でもいいのでギィお願いします! (12月6日 20時) (レス) @page21 id: 13cf7a638f (このIDを非表示/違反報告)
ソング - さ、咲夜さん!? (2022年12月30日 16時) (レス) @page36 id: 8c9d1c521b (このIDを非表示/違反報告)
さらっくま - リクエストで、「ネバーランドから帰った ウェンディが気づいたこと歌ってみた」お願いします。 (2020年8月16日 16時) (レス) id: 41c55bc51f (このIDを非表示/違反報告)
暇だと思ってるマン(プロフ) - リクエスト良いですか?「夢主が転スラ界ではない武器(例えば機関銃)を使いこなして、キャラを助けたら」お願いします (2020年3月6日 21時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nameless0621 | 作成日時:2019年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。