検索窓
今日:34 hit、昨日:91 hit、合計:512,262 hit

夢主がキャラにあった花をプレゼントしてみた (リク) ページ34

花言葉も添えてある設定です!

ーリムル=テンペストの場合ー

リムル「どうしたんだ、これ。…ありがとな」
柔らかくはにかみながらお礼を言われます。
その後、お礼と称してデートに連れて行ってもらえます。
彼に渡した花はガーベラ。花言葉は『あなたは私の輝く太陽』です。

ーベニマルの場合ー

ベニマル「花?…綺麗だな、嬉しいぞ」
あなたから貰えるだけで嬉しいようですが、今は花言葉もあり、より嬉しそうです。
彼からは「俺もお前だけを見てるよ」とキス付きでお返しを貰いました。
彼に渡した花はひまわり。花言葉は『あなただけを見つめる』

ーソウエイの場合ー

ソウエイ「…ありがとう。」
短い言葉ではありますが、彼の緩んだ顔を見ればどれだけ嬉しいかはわかりますよね。
嬉しさを噛み締めたあと、「…俺が守るんじゃないのか」と言われました。
彼に渡した花はエンゼルランプ。花言葉は『あなたを守りたい』

ーディアブロの場合ー

ディアブロ「クフフ、たまには花も良いものですね」
いつも通りの笑顔を浮かべていますが、あなたからの贈り物に触れる手はとても優しいです。
いつもより優しい目で「貴女が居てくれて、私も幸せですよ」と言ってくれます。
彼に渡した花はアルストロメリア。花言葉は『幸福な日々』

ーゴブタの場合ー

ゴブタ「わ、花っすか!…えへへ、Aさんから貰うと嬉しいっすね!」
にかっと笑って言ってくれます。
そのあと彼は「これからも頑張るっす!だから、見ててください!」と手を握ってきました。
彼に渡した花はサザンカ。花言葉は『困難に打ち勝つ』

獣耳な夢主が無意識に耳と尻尾を出していたら (リク)→←モフモフの夢主が強風のせいでフワフワ〜と飛ばされてしまったら (リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (574 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - リクエスト失礼します。SとMどっちか聞かれてМと答えた結果服のサイズを聞いていたのを知って恥ずかしそうにする夢主の顔を見た時の短編をお願いします (12月28日 15時) (レス) @page26 id: ae9e2bb3a4 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - 何でもいいのでギィお願いします! (12月6日 20時) (レス) @page21 id: 13cf7a638f (このIDを非表示/違反報告)
ソング - さ、咲夜さん!? (2022年12月30日 16時) (レス) @page36 id: 8c9d1c521b (このIDを非表示/違反報告)
さらっくま - リクエストで、「ネバーランドから帰った ウェンディが気づいたこと歌ってみた」お願いします。 (2020年8月16日 16時) (レス) id: 41c55bc51f (このIDを非表示/違反報告)
暇だと思ってるマン(プロフ) - リクエスト良いですか?「夢主が転スラ界ではない武器(例えば機関銃)を使いこなして、キャラを助けたら」お願いします (2020年3月6日 21時) (レス) id: 92ab665feb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nameless0621 | 作成日時:2019年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。