検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:99,821 hit

遭遇エンカウント ページ6

取り立て屋をやったり、モストロ・ラウンジで働いたり、フロイド先輩に絞められたり、ユウ達と仲良くなったり、フロイド先輩と、絞められたりした。
俺は元気です。

?「なあ、お前って何の人魚なんだ?」

「イタチザメっすね、種族的に」

?「サメ!いいな!今度見せてくれよ!」

「あー…機会があったら」

?「宴は好きか?今度ウチの寮に来いよ!全力でもてなすぞ!」

「ご馳走出るなら是非」

昼休み。
俺は中庭で飯を食べてた。俺は大食いなので、ご飯を食べながら会話すると全部食べ切れないことも多い。出費も痛い。働かなきゃ…
とか思いながら食べてたら、隣に先輩(多分)が来た。
凄い量食べるな!という話から始まり、マシンガントークが織り成されている。

?「あ、自己紹介がまだだったな!俺はカリム!カリム・アルアジームだ!カリムでいいぜ!」

「…アルアジーム先輩っすね。俺はA・ビターっす」

え、ファミリーネーム呼び!?と驚かれた。
…絶対この人ボンボンだし、なんか殺されそう。

カ「俺の事はカリムって呼んでくれ!友達だろ?」

「友達認定早。…まあいいっすけど。ところでカリム先輩、昼飯は?」

カ「昼飯?…あーっ!!忘れてた!ジャミルんとこ行かねえと!」

…友達待たせてんのかこの人。いいのか?もう既に結構経ってるが…。

?「その必要は無い。ここに居たんだな、カリム。」

そんな声が聞こえて、振り向いた。そこには黒髪長髪で、褐色肌、黒い目の美人系?の人がいた。陸の美人はわかんないが、この学園の人達皆顔面偏差値高いから間違ってはない、多分。

カ「あ、ジャミル!来てくれたのか!こっちはAで、俺の友達だ!今度の宴に来てくれるらしい!」

ジャ「情報量が多い!いっぺんに言うな!」

「…」

あ、このサンドイッチ美味い。名前確認してから食うべきだったな…。
とか思ってたら、こっちにジャミル?先輩が向いた。

ジャ「…カリムが世話になったな。俺はジャミル・バイパーだ。」

ふぉうも(どうも)

ジャ「君は…沢山食べるんだな。そんなに入るのか?」

ふぁい、ふぉうれふは(はい、そうですが)

カ「すげーよな!こんな沢山食えるって才能だぜ!」

食い終わってから言え!とかバイパー先輩に怒られつつも、カリム先輩の「飯食おうぜ!」の一言度一緒にご飯を食べる事になった。

美味しいハプニング→←わんぱくフルスロットル!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅうり - 天才すぎんか???好きです。 (2022年3月23日 22時) (レス) @page50 id: bfccae0caf (このIDを非表示/違反報告)
雪マカロン - 面白いです!更新頑張ってください! (2021年2月28日 22時) (レス) id: c9091179e7 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - 好きです、こういうのw (2021年2月28日 21時) (レス) id: a63ace1e9a (このIDを非表示/違反報告)
ユノ - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年2月14日 16時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nameless0621 | 作成日時:2021年2月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。