検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:207,193 hit

第16話 誤魔化す ページ18

貴「それでもう大丈夫、アカツキ君?」

アカツキ「はい、なんとか」

あの後、名前を教えてもらい
アホ毛の子が『入出アカツキ』君
ヤンキーくんが『駆動アンヤ』君
というらしい。

アンヤ「ったく人騒がせな」

アカツキ「アンヤ君だってAさんに呼び捨てにされてめちゃくちゃ照れてたじゃないですか」

アンヤ「んな?!///」





────────数分前

貴『えーっと、アンヤとアカツキでいいのかな?』

────────ゴツン

机に頭をぶつける二人。息ピッタリかよ。
頭の上からは湯気が。

貴『大丈夫か?』

カリン『Aさん!“君”を付けて!!このままじゃ2人がっ!!』

ヒミコ『(コクコクコクコク』

物凄く必死なカリンちゃんと高速で首を揺らすヒミコちゃん


貴『えぇ?』




────

──────────

───────────────

貴「そう言えば、アカツキ君女の子に何か話してたって聞いたけど?」

アカツキ「イケメンボイス恐るべし」

カリン「流石は男女問わず『口説かれたい実況者』No.1」

貴「聞けコラ」

アカツキ「なんでしたっけ?」

貴「だーかーらー、女の人に何言ってたのって」

アカツキ「んー……そうでしたっけ。もう忘れてしまいました(ニコッ」

貴「忘れたって……」

アカツキ「そういうAさんは何してたんですか?パカさんと」

ヒミコちゃんから聞きましたよ。と、興味津々といった顔でこちらを見られる。

貴「別に、ちょっとした世間話をしてただけだよ(ニコッ」



第2ステージ『取り換えこっくりさん』CLEAR

第17話 収集→←第15話 震え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー - 爽さん» 爽様、コメントを返すのが遅くなってしまい申し訳ございません。ありがとうございます!!そう言ってもらえるととっっても嬉しいです(*^^*)期待に応えられるよう頑張ります!!これからも『モノクロ』をよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年11月2日 23時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
- とても素晴らしい作品です!カイコクさんがカッコイイ… これからも頑張ってください♪ (2019年10月21日 20時) (レス) id: e25b731dd7 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - はるさん» はる様!コメントありがとうございます!!!そのように言っていただけるなんて……感動のあまり、目から汗がっ(´TωT`)これからもよろしくお願いします!! (2019年9月7日 23時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 鬼ヶ崎カイコクさん» ご本人にそう言って貰えるとは……嬉しいです!!これからも、頑張りますね! (2019年9月7日 23時) (レス) id: 13fa699958 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 鬼ヶ崎カイコクさん» 私もそう思うでェ (2019年9月7日 1時) (レス) id: 9386fcb447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミー | 作成日時:2019年2月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。