検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,614 hit

6 ページ6

〜次の日〜

「…俺仕事だわ」

『え…ッ…あおけ』

「休もうかな…」

『だめだめw!いってらしゃああいw!』

「…分かったすぐ帰ってくる。」

『はーいw』

そう言っていまろは会社へ向かった。

『…1人か…ッ』

正直怖い…ストーカーさんがないこさんだったの?

…優しい人だったのにあとさなにより好みです((

…ないくんと結ばれる100%題名変えた方g((めたい

……やばっ恋愛に発展するとかあるんかな?

流石にないか

『…寝よっ(ドンッッッ』

『ふぁ!?』

大きい音が鳴ってびっくりしてしまった。

『ななに…』

「いたた…って…あ」

『ないこさん…!?』

「Aちゃん〜!」

えなんで家入ってるん((

「…ぎゅううううう」

そう言ってないこさんは思いっきり抱きついてきた。

『…なんで私の部屋いるんですか()』

「…将来の旦那さんとして…?」

『なるほどっ☆…じゃねえわ』

「とにかく…まろだっけあいつ居ない?」

『うん仕事』

「だったら…デート行こうよ!っ」

『凄いっすね部屋に無断で入ってデートのお誘い()良いですよ行きましょう((』

「…うん!っ」

ーーーーーーーーーーーー

るしあ今思ったんですけど…wAちゃんノリよくて草((

lf「…なんか嫌な予感するんやけど」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:irxs , nik , xf
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るしあ - ひーいれりすさん» 遅れてごめんねぇー!ありがとう! (10月21日 23時) (レス) @page15 id: a30e8c6a5f (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - るしあさん» 私もるしあさんの性格も作品もめっちゃすき! (9月8日 22時) (レス) @page15 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
るしあ - ひーいれりすさん» 私も嬉しいですっ!ひーいれりすさんの作品も性格も大大大好きなので(?) (9月8日 20時) (レス) @page14 id: a30e8c6a5f (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - るしあさん» というかるしあさんと話せて嬉しすぎる(るしあさんの性格&作品が大好きすぎて毎日るしあさんの作品みに来てたやばいやつ) (8月14日 23時) (レス) @page14 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
るしあ - ひーいれりすさん» ですよね(( (8月14日 21時) (レス) @page13 id: a30e8c6a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るしあ | 作成日時:2023年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。