検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,183,153 hit

夜,月明かりの下で舞を踊ってみた(その2) ページ10

〇猗窩座

何を思ったのか立ちっぱなしのまま
見つめていた後、貴方の横に立ち、

巧妙に腕を使い見様見真似をし始める。

二人揃いとても美しくなる。

「踊るのもいいが…、
やはりAの姿を見ていたいものだ。」
と踊りを諦め座り込む。

貴方を見ている猗窩座の瞳はとても満足そうで
緩く口角も上がっていた。



〇錆兎


「真菰にも見せてやりたいな」と、微笑む。

何処からか竹笛を取り出し踊りに合わせて
吹き始める。

時々目が合う時に笑う錆兎がカッコ良すぎる。


「綺麗だ。A」
目の前に立ち、頬に手を添えながら言う。

宍色の髪が月明かりに照らされ濃く、
鮮やかに見え、より錆兎の色気が増す。

「ずっと踊っていようか」そう言い,手をひく。



〇冨岡義勇

「魅入られた」と呟く。
自然にでてきてしまった言葉のようで、
慌てて口に手を添える。

ありがとう。なんて笑いかえせば
「っ、、」と歯切れの悪い顔をしたいた。


ほんの少し頬を赤らめて冨岡は
「もっと見ていたい」とそっぽを向きながら言った



〇宇髄天元

「たまには悪くないな」と
いつもとは違う雰囲気で 髪を下ろし
酒を飲みながら言う。

踊る貴方を見て高揚が抑えられない。

それを隠すように宇髄も好きなように舞を始める。


「(襲う、危ねェ)」
と思いながら共に踊っていた。




〇時透無一郎


「…何やってんの?」
真顔で聞かれる。

舞を踊っている。と返すと、ふーん と
冷たい返事が返ってくる。

けれど、そんな冷たい態度とは裏腹に
踊り終わるまで見ている時透。


「……A」
自分でも驚いたような顔をしていた。

俯せになり、

耳をすませば聞こえるくらいの声で
「………綺麗だった」と言う。

第二ボタンが外れちゃってみた→←夜,月明かりの下で舞を踊ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか!(一人ずつ書いて欲しいです!) (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
窩座女_参(プロフ) - あんりさん» 無惨様はtheそういうキャラ。ですよね!!文字数の関係で入れることが出来なく申し訳ないです!続編の方に似たようなお話を書くのでその時に無惨様を入れたいと思いますっ! (2019年7月27日 23時) (レス) id: e12b8d56e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - あと、リスカのやつに無惨様いれてほしいです! (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 無惨様かっこよすぎる。無惨様をドSのムッツリってゆーかいやらしい人にしてください笑 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。