検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:1,183,157 hit

他の女に嫉妬されて助けを求めてみた。 ページ49

〇竈門炭治郎

「えっ?嫉妬されてるの?
Aが俺と付き合ってて?」

自分がそこまでモテているとは
思っていなかった様子。

「俺……意外と評判良いんだね!」
とテカーッと微笑んでいる。

少し拗ねると「冗談だよ、俺はAが好きでいてくれればそれでいいから、それ以外の幸せなんてないから」と優しく言ってくれる。

〇我妻善逸

「えっ、Aが?
つまりその子は俺のことが好きってこと?」と鼻の下を伸ばしている。

皆貴方以外の人に興味を示していないらしく。

「…ありがたいけどAちゃんを困らせる奴は
許せないな、いくら女子であろうとも」
と、真面目そうに言っている。

やっぱりカッコイイ善逸!とても彼女さん想い。


〇嘴平伊之助

「はぁ?そんなの無視だ、無視」
そう言っても少し落ち込んでいる貴方を横目でみて突然、お姫様抱っこをされる。

「なんなら見せつけてやればいいんじゃねぇか?
そいつらに俺がどれだけAの事が好きか知ってもらえばいいじゃねぇか」

そしたら引くだろ。なんて余裕そうに言う伊之助。


〇煉獄杏寿郎

「それは大変だな。そして俺もだ!」

え?と聞き返すと「Aに好意を抱いている奴が多くてな。」怪訝そうに呟いている。

「良いじゃないか!美男美女ということだ!
つまり、お似合いという事だ!」とthe ポジディブな煉獄さん。

サラッと自分で美男とか言っている。
その通りですけど←。「(Aは誰にも渡さん)」と
案外独占欲が強かったり…。

〇童磨

「本当かい?それは困ったねぇ……。」
と扇子を扇ぎニコニコしながら言っている。

「なら俺がその子達を食べてきてあげよう!」

うん、絶対言うと思った。←

「その子達はそれが本望だろう?
俺が傍においておきたいのはAだけだからさ?

どういう形であれ、Aを傷つけるやつなんて
生かしちゃおけないだろう」と真顔で言ってくる。


〇猗窩座

「ほっとけ」

そっぽを向きながら言われる
「俺はA以外の奴に興味など持たん」と
呟いてくれる。

けどなぁと困っているあなたをみて
「そんな奴らに構う暇があるのなら俺に構え」と抱きかかえられる。

構え。というのは勿論闘いとかの意味じゃなく
甘え的なアレで←

他の女に嫉妬されて助けを求めてみた(その2)→←指輪をあげてみた(その2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか!(一人ずつ書いて欲しいです!) (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
窩座女_参(プロフ) - あんりさん» 無惨様はtheそういうキャラ。ですよね!!文字数の関係で入れることが出来なく申し訳ないです!続編の方に似たようなお話を書くのでその時に無惨様を入れたいと思いますっ! (2019年7月27日 23時) (レス) id: e12b8d56e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - あと、リスカのやつに無惨様いれてほしいです! (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 無惨様かっこよすぎる。無惨様をドSのムッツリってゆーかいやらしい人にしてください笑 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。