検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:1,183,175 hit

戦闘中に髪を切られてみた(その2) ページ44

〇宇髄天元

「これはまた派手にやられたなぁ」といいこちらを振り向き派手に笑われる

「似合ってんじゃねーかA!座敷わらしみてぇだ!!」と戦闘中に関わらず爆笑。

斬りかかれば勿論避けられる

「冗談だよ、可愛いぜ。……大人っぽさから一転、餓鬼みてぇになったけどな」とまた爆笑される。

けど以外と彼女さんの髪で遊ぶのが好きだったためショックだった宇髄。


〇時透無一郎

「は…巫山戯んなよクソ野郎…」と即鬼斬←

「…俺も、切る…、Aとお揃いなくらいだったのに……」と何やら呟いている。

凄くというか、かなりショックで暫く立ち直れていなかった。
すぐ伸びるよ。と言っても
「待てない、嫌だ、俺も切る」と駄々を捏ねていく。

それは貴方も嫌なので阻止。

「けどAは可愛さ健全だからいいや」と笑いながら開き直る。


〇冨岡義勇

「(心外ッ……!)」と目を見開く。

黙っているあなたにオロオロし始め
「……残念だったな(俺が)」と口数が少ないため爆弾を投下していく。

貴方に元気が無いことを直ぐに察知し
励まそうと頑張る。

「あー、なんだ、その、Aはどんな髪型でも似合うと思うし可愛いと思う……ぞ」視線を逸らしながら言われる言葉に思わず微笑む貴方さん。


頑張ったかいがあった、と満足そうな冨岡。


〇不死川実弥

「この鬼は笑いでもとりにきてくれてんのかねェ?」
と宇髄ルートで同じく笑われる。

実弥の頭も爆発してんじゃねーか!と言い返す。
「いやァ、腹痛てェ」と無視する挙句敵を前に腹を抱えて笑っている。

「その長さでだと残念だけどよォ」と聞こえない声で呟く実弥。

「まぁ数刻もすりゃ伸びんだろ」とまさかの阿呆発言

後日の柱会議では色んな人に「爆発川」という謎のあだ名を付けられ追いかけられるハメになる貴方さん。

「(俺も以外にショックだっつうのォ!!)」と嘆いてたり……。


〇伊黒小芭内

「……お揃いか」と沈黙を破る。
ヤケクソで鬼を倒す貴方を見てちょっと微笑む。

「切られてしまったものは仕方ないな。」
と、切られた髪を拾い鏑丸(蛇)に食わせる。

まてまてまて、カルシファーじゃないんだぞ。

紐を貴方さんに渡す伊黒。
結べ、という視線が向けられる。
結びにくいけど何とか結べた姿に満足そう。

まって常時持ってるってこと?←
つまり伊黒さんも髪結ぶの?←

何それイケメン過ぎない?←

______________________
若干ネタ話になった事を謝罪致します(土下座)

拗ねて口を聞かなくなってみた。→←戦闘中に髪を切られてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - キャラが吐いちゃって夢主が看病するみたいなやつ出来ますか!(一人ずつ書いて欲しいです!) (2023年3月26日 15時) (レス) id: 406d5b82f8 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月1日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
窩座女_参(プロフ) - あんりさん» 無惨様はtheそういうキャラ。ですよね!!文字数の関係で入れることが出来なく申し訳ないです!続編の方に似たようなお話を書くのでその時に無惨様を入れたいと思いますっ! (2019年7月27日 23時) (レス) id: e12b8d56e4 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - あと、リスカのやつに無惨様いれてほしいです! (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)
あんり(プロフ) - 無惨様かっこよすぎる。無惨様をドSのムッツリってゆーかいやらしい人にしてください笑 (2019年7月25日 17時) (レス) id: 0955f9b372 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗 窩 座 | 作成日時:2019年6月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。