検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,978 hit

第2話!! ページ3

えーと職員室はどこかな?うーーん…


分かんないや←


とにかく気合いで探そう。うん。



貴方「うーん。何ここ迷路?←

ちゃんとたどりつけるかな……



って…うわぁ!」


誰 か に ぶ つ か っ て し ま っ た


貴方「痛いwww」

いったい誰にぶつかったんだろ…



?「ごめんね。怪我はないか?」


声をかけられたので顔を上げてみると


うわぁ……真っ赤←


とりあえず謝らなきゃ…


貴方「こちらこそすいません……」


?「見ない顔だね?転入生かい?僕は赤司 征十郎宜しくね」


貴方「はい。転入生ですw私の名前は桐谷 Aだよ。宜しくね」


そういいウィンクを決める私サービス

精神良すぎ(^ω^) 憧れるわ


赤「……宜しくな」

照れながらも挨拶してくれた


貴方「それよりも職員室ってどこ?」


赤「ああ。そこをまっすぐ進んで右だよ」



貴方「ありがとう!助かった…」



赤「…役にたてたなら良かった」





貴方「うん!んじゃ職員室にいくね!また会おう!心優しき青年よ!」

やべwテンション高すぎたかな?ww


赤「…ああ、またね」

微笑みながら去っていきやがった

なんやねん


まぁいい人だったな…(^ω^)←あの人みたいに

他の人も優しいといいけどw



まぁとにかく職員室へと急ぎますかw




*********************


2話はこれまでです!

第3話!!→←第1話!!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

コメント


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , キセキの世代 , デュラララ!!   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rion(プロフ) - 3か4がいいですデュラキャラ沢山出して欲しいです!これからも更新頑張って下さい (2015年7月13日 16時) (レス) id: 17c3edd150 (このIDを非表示/違反報告)
Natu - 1・・・いやいや、2も良いかも・・・デュラキャラも沢山出して下さい!贅沢言ってすみません! (2014年10月7日 22時) (レス) id: b73c4465e6 (このIDを非表示/違反報告)
しめじ - 3で (2014年7月10日 16時) (レス) id: 7b913ab0bf (このIDを非表示/違反報告)
ヒトゥ(プロフ) - 個人的に正臣大好きなんでっす☆だからなんというか…出番増やしてください! (2014年2月18日 0時) (レス) id: de9bf68707 (このIDを非表示/違反報告)
菜々−ナナ−(プロフ) - 4がいいです (2014年1月25日 19時) (レス) id: 2108388ee0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ | 作成日時:2013年8月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。