検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:110,716 hit

#みなみとわたし。/強がらなくてもいい。 ページ45

星野side


みなみの恋人は4期生で新曲のセンターなんだよ♡

今日はその新曲テレビ初披露!


「みなみちゃーん。」


早速来ましたよ、Aが。


星野「緊張してる?」

「いーや?」


なんで強がるの?笑

まあ、まだ夜明けじゃないけどね?笑


星野「Aらしくやればだいじょーぶ。」

「うん…」


不安げに俯く。

なんて言ってあげればいいのか分からない!

どうしよう…


司会者「新曲はどんな曲なの?」

「そうですね、切なげな曲調なんですけど、共感できるような歌詞がたくさんあって、私もすごく励まされた曲です。」


良かった。

とりあえず第一関門突破!


その後もAは圧巻のパフォーマンスを披露した。


星野「よかったよー!」

「ん〜、みなみちゃーん。」


みなみにぎゅーっと抱き着いてくる。

可愛っ。


星野「初披露と思えなかった!」

「みなみちゃんがいてよかった。」


嬉しいよぉ!

「大好きだよ!」

星野「みなみも!」


うちの彼女は今日も可愛いです。



松村「可愛ええ〜!」

高山「平和だね。」

to be continued……

#飛鳥とわたし。/とくべつ。→←#桃子とわたし。/こっちを見て。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 恋愛 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん。(プロフ) - かなさん» そう言って頂けて嬉しいです!落ち着いたら作ろうと思っています! (2019年10月22日 11時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
かな - 「醜い私。」の続きが見たいです! (2019年10月22日 11時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - ぱん。さん» ぜひぜひ、無理ない範囲で作って欲しいです! (2019年10月15日 22時) (レス) id: 4091c6d7c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - にこさん» そう言っていただけて嬉しいです!じゃあ作っちゃおうかな?笑 (2019年10月15日 9時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 私も、乃木坂とわたし2を見たいです! この作品を見ることが毎日の楽しみなので! (2019年10月14日 23時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん。 | 作成日時:2019年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。