検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:110,928 hit

#さくらと美月と祐希とわたし。/みんなじゃダメですか? ページ23

Aside(乃木坂464期生)



与田「Aー!」



楽屋に入るなり飛びつきいてきた祐希さん。



「なんですか?」

与田「ふふふ、好きだよ!」

「なっ!?」



祐希さんはいつもこうだ。

私を照れされないで下さいよー!



山下「与田ばっかずるい!A、私が好きだよね?」

「いや、あの…」

山下「困ってるの?可愛いね〜!」



いや、そりゃ隣で鬼の形相の祐希さん居ますから!



遠藤「ちょっと!2人とも!Aが困ってるじゃないですか!」

「ううー、さくー!」



やっぱり、こういう時には同期のさくが頼りになるなぁ。



遠藤「Aは同期の私が好きだよね?」



お前もかーい!

お前もなんかーい!



与田「Aは私のだよね?」

山下「いやいや、私が好きなんでしょ?」

遠藤「私が1番Aのこと知ってるよね?」



ああ、この状況どうにかしなければ…



「わ、私はみんな好きなので、仲良くしてくれないと、悲しい、です。」

与田山下遠藤「っ!」

与田「ご、ごめんね!」

山下「これからは、仲良くするから!」

遠藤「うん、めっちゃ仲良くする!」



みんな、単純すぎ。笑

to be continued……



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

にこさんリクエスト!

短い(´・ω・`)

ごめんなさい!┏○┓

取り合い……難しい( ˘•ω•˘ )


(*´∇`)ノ ではでは〜


ぱん。

#麻衣とわたし。/消えない想い。→←#史緒里とわたし。/教えて、君の気持ち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 恋愛 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん。(プロフ) - かなさん» そう言って頂けて嬉しいです!落ち着いたら作ろうと思っています! (2019年10月22日 11時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
かな - 「醜い私。」の続きが見たいです! (2019年10月22日 11時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - ぱん。さん» ぜひぜひ、無理ない範囲で作って欲しいです! (2019年10月15日 22時) (レス) id: 4091c6d7c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - にこさん» そう言っていただけて嬉しいです!じゃあ作っちゃおうかな?笑 (2019年10月15日 9時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 私も、乃木坂とわたし2を見たいです! この作品を見ることが毎日の楽しみなので! (2019年10月14日 23時) (レス) id: d8713f6ff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん。 | 作成日時:2019年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。