検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:198,545 hit




こんにちは皆さん!




この小説に触れてくださってありがとうございます!!



ご存知の方もいると思いますが当初予定した内容とは別のお話です。


すみません。




↑のも皆さんが望んで下さるなら書こうと思っています!





http://uranai.nosv.org/u.php/novel/btsbtsbtsbts7/


↑ ↑ ↑


旦那のハートを取り戻せ

というのも書いております。


よろしければこちらもお願いします。


────────────────────




時は2×××年




私は父の会社を守るため政略結婚をさせられた。



言いかえてみれば


仮の結婚。仮婚だ。




何で私があんな男と…





TH「俺の事絶対好きになんなよ。」



そう命令するのは私の仮の夫。


わがままで上から目線


超気分屋な男。






Jk「何様のつもり?」



そう聞くのは私の仮の義弟。


真面目で誠実なんだけど

誰にも心を開かない気難しい男。





私の怒涛の1年間が始まる。


────────────────────


↓ ↓ ↓執筆状態:更新停止中



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1124人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 防彈少年團
関連タグ:SUGA , テテ , seventeen , K-POP , JIN , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジミン*LOVE - 更新が楽しみです!!! (2019年4月21日 19時) (レス) id: 51d1d91f1c (このIDを非表示/違反報告)
zunda - 更新ファイティーーーン!! (2018年3月18日 11時) (レス) id: 61a89b26ee (このIDを非表示/違反報告)
まなな - 更新楽しみにしてます!! (2018年1月21日 20時) (レス) id: edb3cec0d0 (このIDを非表示/違反報告)
sea - 楽しいです(TT) (2018年1月21日 1時) (レス) id: baa744e0be (このIDを非表示/違反報告)
ところてん。(プロフ) - 楽しみに読ませていただいています。これからも頑張ってください! (2017年10月22日 1時) (レス) id: 46dca93cb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちぶい | 作成日時:2016年6月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。