検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:84,062 hit

. ページ16

シンジside


次はジニヒョン!


JN「あ!可愛い兄弟の子達!いつも来てくれるよね!ありがとう!」

Nu「皆さんよく覚えてくれますね笑」

Jn「みんな覚えてるよ〜2人でサイン書いてもらう子なんて君達ぐらいだもん!」

you「確かに...」


次はジミニヒョン!

Nu「お餅の妖精さーん!」

JM「お餅の妖精って笑」

you「いつも、癒しをありがとうございます...妖精さん。」

JM「はわわ♡こちらこそありがとうね!弟くん!」


次は...愛しのグキヒョンです♡


JK「会いたかったよ〜!」

Nu「僕もですよ!早くライブないかなって!」

JK「ねぇ顔見せてくれないの?」

you「シークレットです。」

JK「残念笑」


次はユンギヒョン!


YG「よぉ。...シンジ、A(小声」

Nu「あ、やっぱ分かります?(小声」

YG「んー、俺は分かるけど。他のやつは...ナムジュナぐらいじゃね?」

you「バレちゃいました...。」

YG「まぁお前でわかるよA。オドオドしてる感じが。とりあえず、いつも来てくれてありがとな。」


バレてた笑


次はナムジュニヒョン!


NJ「来てくれてありがとうね!」

Nu「...やっぱり分かりますか?」

NJ「うん笑イケメンオーラダダ漏れ笑」

you「これ、...ヒョンのために作ったクッキーです...」

NJ「ありがとう!...うん!美味しいありがとう!!」

you「...///じゃあまた今度。」


いいなぁAのクッキー食べれて〜。

最後はテヒョニヒョン!


TH「来てくれたんだ〜.....あれ?シンジとAの匂いがする...なんで?...」


え、やばヒョン。匂い分かるの?

それとも僕、いつも臭いの?


Nu「もしかして、その人達と同じ洗剤使ってるんですかね笑」

TH「そうかも〜いい匂い!弟くんも♡また来てね!」


いやー流石テヒョニヒョンだな〜


you「楽しかったですねヒョン!」

Nu「うん!てか、Aも早く慣れてヒョン達といっぱいおしゃべりできるようになりたいね!!」

you「はい!頑張ります!」


ピコンッ


あ!ヒョン達からだ!

ユンホユンギヒョンが2人とはなしたって言ってたよ〜!楽しかった?

シンジ楽しかったです!

A蛇さん買ってきますね!

チェホンわーい!!

インファ気をつけて帰っておいで。今日のご飯はハンバーグだってボマとベオクヒョンが言ってたよ。

シンジはーい


よーし、早く買って帰ろ!!

※お知らせ→←BTSのライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむなむ(プロフ) - 全Kぽを愛す物さん» 分かります!!その気持ち!!更新頑張ります!! (2018年4月30日 10時) (レス) id: 787b4b365a (このIDを非表示/違反報告)
全Kぽを愛す物 - 更新待ってます!私もセブチ好きです!私は、スングァン、95zよりオルペンです!バンタンはユンミン強めグクナムよりオルペンです! (2018年4月29日 16時) (レス) id: 3d1668b22b (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - ナツュさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年4月22日 18時) (レス) id: 787b4b365a (このIDを非表示/違反報告)
ナツュ - 面白いです!頑張ってください*\(^o^)/* (2018年4月22日 18時) (レス) id: 0ceee581e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむなむ | 作成日時:2018年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。