検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:84,053 hit

ペンブログ ページ14

あにょはせよ!カノンです!

皆さん!avancerのは전진聞きました?

もうね、カッコよすぎました。

個人的にはマンネのAがツボです!!

可愛すぎる♡

でも、ラップになると一気にかっこよさが出てきて、少しあどけなさも残るような感じで...もう最高(絶命

あとみんなを驚かせた出来事...

BTSとのセルカ!!

実はavancerのneigeとBTSのSUGAが兄弟だったらしく、仲良くなったみたいです!!

みんなかっこいいからあそこだけ凄く天国みたい!

BTSのメンバーはavancerのガチペンらしいです!

仲間やん笑

Vライブでも、BTSが登場してましたね!!

そこでできたCPは数しれず笑

あとファンの名前決定しましたね!!

女性がreineで男性がroi!

あの決めゼリフは死ねる。

あと、avancerのグループ名や芸名が長い子が多いのでファンの中で短くしたのとか本名が定着して来ましたね〜。

なので、ファンの中で呼ばれてるあだ名などをご紹介したいと思います!


avancer→アヴォンセ、アボセ


neige→ネージュ、ユンホ、砂糖


ciel→シエル、ベオク、お塩様


soleil→ソレイユ、ボムホ、オンマ、妻


air→エール、インファ、アッパ、旦那


lune→リュヌ、チェホン、蛇、四次元


nuit→ニュイ、シンジ、グクペンの鏡


mistral→ミスト、A、天使ちゃん、妖精マンネ


こんな感じです!!

これからのブログはこのあだ名を使って行きます!

ちょっと長かったので笑

ユンホは兄がユンギだし、弟みんなにデレデレなので砂糖って名前がぴったり!!

ベオクはお塩様ですよ。ネージュよりSUGA似?
でも、マンネlineにはお砂糖様。

ボムホは本当にみんなのオンマ。せっせと働くオンマ。

インファはみんなのアッパ。ぜったい97lineの2人は夫婦だと確信してます!

チェホンは.....蛇ですね。凄く四次元でもう.....蛇ですね。

シンジは本当にグクペンの鏡で、同担拒否ではないらしいんですが、ガチ勢でサセンは一人残らずやっつけるらしいです笑

Aはあぁもう可愛い♡誘拐したくなる可愛さですね笑完全にBTSメンバーみんなに愛されてるけど恥ずかしがって喋れないところが可愛い。もうすべて可愛い。


もう本当にアボセは神です!!

今日はここまでにしたいと思います!!

あんにょーん!!

BTSのライブ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , セブチ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なむなむ(プロフ) - 全Kぽを愛す物さん» 分かります!!その気持ち!!更新頑張ります!! (2018年4月30日 10時) (レス) id: 787b4b365a (このIDを非表示/違反報告)
全Kぽを愛す物 - 更新待ってます!私もセブチ好きです!私は、スングァン、95zよりオルペンです!バンタンはユンミン強めグクナムよりオルペンです! (2018年4月29日 16時) (レス) id: 3d1668b22b (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - ナツュさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年4月22日 18時) (レス) id: 787b4b365a (このIDを非表示/違反報告)
ナツュ - 面白いです!頑張ってください*\(^o^)/* (2018年4月22日 18時) (レス) id: 0ceee581e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむなむ | 作成日時:2018年4月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。