検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,968 hit

ニキビが1つ ページ3

『ふわぁ、眠…』



みなさん、おはようございます。Aです。今日は折角の休日なのですが、なんと、打ち合わせなのです。


『はあ、今回はどこなんだろ…迷ってもいいように、早めに出るか。』


何を隠そう、実は私、極度の方向音痴なのです。それを面白がってか、蓮さんは打ち合わせ場所を必ず私が知らない場所を指定してきます。


『まぁ、いくら迷っても1時間もあれば大丈夫でしょ。』


そんなことを思っていると、ケータイがLINEが来たことを告げる着信音を鳴らした。


『あ、蓮さんからだ。今日の打ち合わせ場所のことかな。』


『えっと、打ち合わせ場所は、、、』


『喫茶、ポアロ…?』


いや、何処だそれ。やっぱり私が知らない店だわ。ってか、毎度毎度私が知らないお店見つけるの得意だな、あの人。



『まぁ、迷ったら蓮さんに迎えに来てもらえばいっか。』



Googleマップさんがいるから迷ったりしないと思うけどね。←フラグ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






えー、家を出てGoogleマップさんの言う通りに歩いてから、40分が過ぎました。




『いや、ここどこ。』




何故か私は、喫茶ポアロではなく、高級住宅街にいた。


『もしかして、迷った…?』



まじかぁ。フラグ回収しちゃったわ。どこで間違ったんだろ。Googleマップさんの言う通りに来たんだけどなぁ。


『にしても、、さすが高級住宅街。どこ見ても豪邸ばっかだわ。』



いやぁ、いいね。死ぬまでに1度はこんなところに住みたいわ。いや、住もうと思えば住めるんだけどね。それなりに稼いでるから←


『そんなことより、ポアロに行かなきゃ。』


ま、行こうと思って行けるなら苦労しないんだけどね。


『よし、いつもみたいに蓮さんに迎えに来てもらおう!』



蓮さんに連絡するために、スマホをいじっていると、、、



?「あの、先程からここにいますが、どうかされましたか?」




ん?話しかけられた?いや、まさか。私じゃないでしょ。


?「あの…」



そう言って、ぽん、と肩に手を置かれた。



『うぇっ!?』



まさかの話しかけられてたの私かよ。そう思いながら顔を上げると、そこにはハイネックを着て眼鏡をかけた糸目のイケメンさんがいた。


うわあ、、、すごいイケメン。蓮さんもイケメンだけど、比べ物にならないわ、これ。

?「えっと…」


『あ、すみません!見とれてました。』



?「え?」

ニキビが2つ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , ギャグ , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽香(プロフ) - くろアゲハさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんで頂けるように頑張ります! (2020年3月25日 18時) (レス) id: c32dd0e66c (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 鶴さん» コメントありがとうございます!亀更新ですが、これからも読んでくださると嬉しいです。 (2020年3月25日 18時) (レス) id: c32dd0e66c (このIDを非表示/違反報告)
くろアゲハ - すごく面白くて読むのがとても楽しいです!!応援してます! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 864dd6b165 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めて見たんですが、とっても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年9月8日 11時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
陽香(プロフ) - 吹雪姫さん» コメントありがとうございます!12歳って漫画のやつですかね…?想われニキビがでてたとは知りませんでした…!! (2019年7月11日 1時) (レス) id: b4e6a18735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽香 | 作成日時:2019年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。