検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,400 hit

侑李王子 ページ18

Aside




‘‘ キャーーーー!!”


テレビから流れる黄色い歓声。


昨年行われたコンサートのDVD。


久しぶりに歌って踊る彼の姿を


見たくなってDVDをつけたが


DVDを観ても悲しくなるだけだった。


1ヶ月…。


侑李とすれ違い始めて1ヶ月が経つ。


すれ違いといっても喧嘩や


気持ちのすれ違いではなく、


生活のすれ違い。


最近は新しく始まるコンサートの


打ち合わせや準備で大忙し、


テレビの収録や雑誌の撮影も重なってきて


帰りは遅い。


日と日をまたぐ時間を過ぎても


帰らない事が多い。


私はというと24時間営業・年中無休の


小さなファミレスで


ホール主任として働いている。


店員は学生の子が多いので


シフトはその子達優先で組まれ、


最後の方に誰も入っていない深夜に


シフトを組まざるを得ない。


そして小さなファミレスなので


働く人が少なく、休みは月2回程になる。


私は家を出るのが23時で帰るのが7時。


家に帰って軽くシャワーを浴びると


疲れですぐ寝てしまう。


それから昼過ぎまで爆睡。


それに対して侑李は


9時に家を出て24時前後に帰り、


起きるのは8時半くらい。


完全にすれ違っている。


一度、侑李を見送ろうと決意して


シャワーを浴びて朝ご飯を作って


ソファーで座って待っていたことが


あるがいつの間にか眠ってしまって


いたようで、起きると昼の11時。


あったのは侑李が私に掛けてくれたで


あろう毛布と、


‘‘ 眠れる姫へ


最近、起きてるAと会えなくて寂しい。


今日は僕が起きるまで待っててくれようと


してたの?寝ちゃってるね(笑)


朝ご飯美味しかったよ。


今日もAの寝顔は可愛かったな。


思わずちゅーしちゃった!


じゃあ行ってくるね。


目覚めし王子より ”


そう書いてある手紙だった。


久しぶりに見た侑李の温かい字に


溢れる涙が止まらなかった事を


覚えている。


そして今。


時刻は深夜1時。


今日は久しぶりにお休みの日なので


侑李の帰りをDVDを観ながら


今か今かと待っている。




‘‘ ありがとー!また会おうねー!”


2時間程前から見始めたDVDが


終わった。


時計の針は今が2時半という事を


示している。


まだ侑李は帰らない。




.

.→←慧王子


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーHey!Say!JUMP

伊野尾慧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジーツ(プロフ) - パス解除しましたよ! (2015年10月14日 23時) (レス) id: 19c2fc07ca (このIDを非表示/違反報告)
ジーツ(プロフ) - 今、すごく中途半端なのでキリが良いところでパス解除します!テスト期間中なので中々時間がなくて…。少々お待ちを!有瀧さんの参考にさせていただきながら作ります! (2015年10月13日 19時) (レス) id: 19c2fc07ca (このIDを非表示/違反報告)
有瀧マナ。(プロフ) - シンデレラと狼さんのパス、教えて下さい! (2015年10月13日 17時) (レス) id: f9a21a3a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジーツ x他1人 | 作成日時:2015年8月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。