検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,407 hit

侑李王子 ページ11

シンデレラside




あい『どこなの…』




今から数十分前の出来事。




2人でデパートへ来て買い物をしている時、




あい『侑李ー、ちょっとお手洗い行ってくる
からここで待ってて』




お手洗いに行きたくなったので、

目の前にあったベンチを指して侑李に

話しかける。




侑李『うん、分かったー』


あい『じゃあ後でね』




侑李と一旦別れてお手洗いへ行く。

だが、中に入ると思った以上の大行列が…。

さすが人気デパート…

これはだいぶ時間掛かるな。

侑李にメールしとこう。


メールを送ると30秒程で返信がきた。

‘‘ 僕は大丈夫だよ。急がなくて良いからね ”

侑李からの返信メールに少し顔がほころぶ。

いつも私より可愛いくて癒し系な侑李だけど、

たまに出るカッコ良くて優しいところに

‘‘ ギャップ萌え ” する。




しばらく並んで用を足し、外に出ると

さっきよりもデパートのお客さんが増えている

気がする。




あい『侑李の所に戻るか』




軽く独り言を呟きながら侑李の姿を探す。

だが、侑李がいるはずのベンチには3人組の

高校生の女の子がいた。




あい『あれ?どこいったんだろ』




その辺でウィンドウショッピングでも

しているのかと思って捜してみるが、

中々見つからない。




あい『どこなの…』




いくら捜せども見つからない侑李。

もしかすると、可愛過ぎて誘拐されたのかも…

侑李の事だから十分にあり得る話だ。

前に2人で海に行った時に

目を離した隙に女の人に囲まれていた事があっ

たりもした。

本気で警察に行こうと考えていると、

トントンと肩を軽く叩かる。

振り向くと…

.→←.


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーHey!Say!JUMP

伊野尾慧


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジーツ(プロフ) - パス解除しましたよ! (2015年10月14日 23時) (レス) id: 19c2fc07ca (このIDを非表示/違反報告)
ジーツ(プロフ) - 今、すごく中途半端なのでキリが良いところでパス解除します!テスト期間中なので中々時間がなくて…。少々お待ちを!有瀧さんの参考にさせていただきながら作ります! (2015年10月13日 19時) (レス) id: 19c2fc07ca (このIDを非表示/違反報告)
有瀧マナ。(プロフ) - シンデレラと狼さんのパス、教えて下さい! (2015年10月13日 17時) (レス) id: f9a21a3a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジーツ x他1人 | 作成日時:2015年8月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。