検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,034 hit

成亮 ページ8

彼の名前は加藤成亮 14歳。私と同い年。





彼の胸の中でわんわん泣いたあと、私はそのまま深い眠りについた。あとから聞くと三日も寝ていたらしい。その間ずっとシゲは私を抱きしめてくれていたんだ。







目が覚めて、シゲと一緒に先生達に謝りに行った。





今までひどい態度をとっていたこと、そして、治療をお願いしたいということ。





先生達は笑顔で頷いてくれた。





怒られると思ってた。すごく嬉しかった。





先生「一緒に頑張ろうね。」







すぐに治療が始まった。
なにしろ初めての病気だから、どんな治療をすれば良いのかわからない。当てずっぽうの挑戦だった。






それから1ヶ月ほどたったある日、しげとの二人部屋に4人の男がやってきた。1人は私より少し大人で、車椅子に乗っている。この病院に入院してるみたい。ほか3人は私と同い年くらいかな?どこが悪いわけでもなさそう・・・。びっくりするくらい美形だった。






4人「こんにちは。シゲがお世話になってます。」






『こんにちは・・・』







少し大人な男「山下智久です。別の病棟に入院しています。よろしくね。16歳です。」



同い年くらいの男「手越祐也です。14歳。よろしく!」



同い年くらいの男「おなじく。小山慶一郎です。14歳だよー。なんでも言ってね!」



同い年くらいの男「増田貴久、14歳です!好きな食べ物は餃子です♡よろしく(笑)」









この4人はシゲと同じ養護施設で育った人達みたい。みんなかっこいいけど、山下くん、かっこいいなぁ・・・。









そんなこんなで次第に仲良くなり、わたしは4人をそれぞれ「智くん」「慶」「祐也」「貴」と呼ぶようになった。









私はいつの間にか智くんに恋心を抱いていた。









どうしてこの時、こんな気持ちを私に抱かせたの?









・・・ねぇ教えてよ。









絶対にあってはならない恋なのに。



叶わない恋なのに。









---------------------------------


ストーリーごちゃごちゃ過ぎてすみません(><)

理歩はこのあとNEWSのメンバーになります!

NEWSは・・・5人組です!!

祐也と貴久→←『助けて』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:NEWS , , 病気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EMAMA★ | 作成日時:2017年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。