検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:35,228 hit

第7話 危ない男 ページ9

貴方(この男

この子供と同じ位…いや

それ以上に危ないわね)









安室「みんなしてどうしたんだい?

その女性とお知り合いで?」









安室は手を洗いエプロンをつけながらそう聞いた









コナン「ううん今ここで会ったんだ」









園子「そうそう

すっごく綺麗だし目も素敵で名前は…

えっと」









貴方「Aよ五条A

よろしくね」









Aはフッと笑いながら名前を言った









Aは携帯で時間を確認すると席を立つ









貴方「これで足りるかしら

お釣り入らないわじゃーねみんな」









梓「え、あっちょっと…!」









蘭「い、1万円って…!」









蘭はテーブルに置いていったお金を見て驚いた









コナン(園子と同じで金持ちなのか…?)









コナンは苦笑いを浮かべながらそう思った









コナン「ねぇ安室さんちょっと」









安室「なんだい?コナン君」









コナンは安室を奥の方に引っ張ると小声で話す









コナン「あの女の人

黒ずくめの組織に居たりしない?」









安室「僕の知る限りじゃいないと思うよ

ただ一般人じゃない気はするよ」









コナン「うん…僕もそう思う」









コナンは去っていった今はいない









Aの後ろ姿を見つめた









安室「公安で調べてみるよ

…風見か調べて欲しいことがある」

第8話 調査報告→←第6話 探り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬樹 - うわー好きだわーえっと…この話好きです更新頑張ってください⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ (2022年4月2日 6時) (レス) @page17 id: 001335acb6 (このIDを非表示/違反報告)
名無し2828号 - こういうの好きです!続き待ってます。頑張ってください! (2022年1月18日 22時) (レス) @page17 id: 2fbfd0fa14 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - [アイク・ブルームーン]アイおっとりさん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年9月8日 0時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます! (2021年9月7日 23時) (レス) id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - りんごさん» ありがとうございます!! (2021年8月24日 22時) (レス) id: e3b62bda70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2021年7月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。