検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:107,128 hit

03. ページ3

〆.



新しいパジャマを買ったのは確かに、



片想いしてるしげくんに見てほしかったから。



とはいえ、予想外の展開についていけない。



恐る恐るしげくんの方を見ると、



「……………よろしく?」



と、いつもの爽やかで可愛らしい笑顔を向けてきた。



よろしく、って………いいの?



「う、うん、」



どうしよう、



下着はさすがにいつも通りなんだけど……



って、私ってばなんてことを!?!?



本人を前にして変なこと考えちゃった、どうしよう、もおおお………!!



「大丈夫やって、お互い友達やし?異性やって変に意識せずに楽しく泊まろうや」



「………っ」



慌てふためく私を見かねて、



しげくんがそう声をかけてくれた。



友達………



異性だと意識しない………



「…………うん、わかった、友達だもんね……!」



友達、か。



恋してる側にとっては大ダメージの言葉。



しげくんは気にしてないんだろうけど。



返事をしたあと、悲しくて俯いてしまった。



「…………しげ、自滅すな」



「うああああ………」



「やれやれ」



〆.

04.→←02.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソースたこ焼き(プロフ) - まともな重岡くんでしたね!()相変わらず最高でした!! (2019年9月7日 22時) (レス) id: 190a89c7d0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はゆなさん» そうなんですね!!ありがとうございます!! (2019年9月4日 14時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - 紬さん» ありがとうございます(*´-`*)お褒めの言葉も告白も(笑)CSSとは背景のことでしょうか?特別なものではなく、編集画面で自由に選択できる背景を使用させていただいております!CSSの設定の仕方わからないので…(汗) (2019年9月3日 23時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - パジャマから連想を飛ばせる はゆな さん、本当に素晴らしいです!! もう好き() 質問なのですが、こちらのCSSはどちらの方のでしょうか?? (2019年9月2日 20時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年9月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。