検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:608,814 hit

3話 ページ4

貴「出久!おはよう」


緑谷「おはようA!はぁ〜間に合って良かった」


爆豪「デクゥ」


緑谷「かっ、かっちゃん」



朝イチから騒がしい幼なじみ3人組である



貴「勝己やめなさい」


緑谷「だ、大丈夫だよA」



なんて会話を繰り広げているとチャイムの音と同時に担任が入ってきたためAと緑谷は席に着いた


すると、担任が元気よく喋り出した



「えー、お前らも3年ということで!!

本格的に将来を考えていく時期だ!!

今から進路希望のプリントを配るが、みんな!!!



だいたいヒーロー科希望だよね」



担任がそう聞くと『ハ〜〜イ』とみんなそれぞれの個性を発動させながら声を揃えて言う


それを聞きながら、全く仲のいいクラスだなんて考えながらAはこっくりこっくり船を漕いでいた


しかし爆豪が「雄英高」だとか「トップヒーロー」とか「高額納税者ランキング」とかを真隣で叫んでいて、それが頭に響いたのかイライラした様子だった



貴「みみっち」


爆豪「ア”ア”?」


貴「zzZ」


爆豪「言いたいことだけ言って眠ってんじゃねぇ!!!てか、オレはみみっちくねぇ!!!」



Aの声に反応し振り返ったもののAは完全に夢の中のため意味は無い

すると担任が緑谷も雄英高だとか言い始めAへの怒りも相まって緑谷にその怒りをぶつけていた




__________





あれからずっと眠りっぱなしだったのが先生にバレて職員室へ呼び出されてようやく戻ってきたと思ったら、勝己が出久のノートを窓の外へ放り投げているのが見えた

それで、勝己を怒鳴ろうと思ったら...



爆豪「そんなにヒーローに就きてんなら効率いい方法があるぜ



.....来世は個性が宿ると信じて..屋上からのワンチャンダイブ!!」

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レー - おはようございます、、、 (2021年3月1日 11時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
レー - エトワールさん» こんばんは・・・いいですか? (2021年2月28日 21時) (レス) id: 1f8411eea9 (このIDを非表示/違反報告)
エトワール(プロフ) - マミーさん» 参考というのはどのような感じで考えてますかね. . .?ここだと長くなってしまうのでボードの方に来ていただけるとありがたいです。 (2021年1月21日 20時) (レス) id: c8812f6df4 (このIDを非表示/違反報告)
マミー(プロフ) - 作品を参考していいでしょうか? (2021年1月21日 20時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
エトワール(プロフ) - マミーさん» 大丈夫ですよ!! (2021年1月21日 20時) (レス) id: 446df64440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作者ホームページ:M  
作成日時:2019年3月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。