検索窓
今日:54 hit、昨日:28 hit、合計:94,470 hit
.



半数は居候じゃないか。









⚠︎キャラ崩壊注意


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


wrwrd新規なので至らない点が多いと思います。
その都度ご指摘頂ければ幸いです


⚠︎逆ハー、メンヘラ、ヤンデレ要素あり。

⚠︎人外、幽霊、妖怪etc、、、


今作は作者の趣味が色濃く反映されています。
苦手な方はUターン推奨。

コメント、評価等よろしくお願いします!

.執筆状態:更新停止中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , wrwrd!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

烏丸 - めちゃ好きです…!!個性ある妖怪(?)d!さん達もいいですが、夢主ちゃんがかわいそすぎます…特にshpが猫だった頃の話とか読むの辛かったです…でも「お肉が溶ける」とかいうくらいの人で、好きになれます…!!応援してます!! (2023年4月23日 20時) (レス) @page18 id: 144a6ab78e (このIDを非表示/違反報告)
水上灯 - 一番最初が「家賃払え」なところ、それに反したギャップがありそうなのが楽しみです・・・(まだ読んでない人)!ていうか絶対面白いですよねこんなの。 (2023年4月23日 10時) (レス) id: 278a10c8d3 (このIDを非表示/違反報告)
LAL - 更新ありがとうございます!!ずっと待ってました!!大好きです♡応援してます! (2023年4月22日 13時) (レス) @page18 id: c984097aec (このIDを非表示/違反報告)
まるみの粉(プロフ) - ★RIO★さん» コメントありがとうございます!この作品を読んで頂けて本当に嬉しいです、自分でもなんだかやるせなくて悔しいです、、、思い出せる範囲でぼちぼち執筆させてもらってます。 (2023年4月21日 20時) (レス) id: ef020418fa (このIDを非表示/違反報告)
★RIO★(プロフ) - 初コメです。結構前にこの作品を見つけ、更新を楽しみによく読んでいた者です。(先程通知が来て飛んできました)最近ないなーと思っていましたが、そうだったんですね...自分はこの作品が大好きなので、出来れば続いて欲しいなと思いますが、無理をせず頑張ってください! (2023年4月21日 8時) (レス) @page18 id: a7931ac012 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。