検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:9,655 hit
・キミはシンデレラガール・
どんな恋のライバルが来たって絶対、別れない


初めてです。
どうぞご覧下さい!
とてもオリジナルです。晴と付き合ってます。
こんなんだったらいいなぁーと思って書きました!ー!

最後までよろしくお願いします。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 6.33/10

点数: 6.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こは - 名前変換できません!! (2018年6月23日 16時) (レス) id: b7547b7d6d (このIDを非表示/違反報告)
k 神楽木晴 - すみません出来るままで名前、固定でお願いします。本当にすみません (2018年6月22日 15時) (レス) id: a6aa4eaaba (このIDを非表示/違反報告)
k 神楽木晴 - やろうとしてるんですが、行かないんです。 どうしたらいいんですか? (2018年6月22日 15時) (レス) id: a6aa4eaaba (このIDを非表示/違反報告)
arashi1999(プロフ) - あの、やっぱり名前変わってないんですが、、ずっと(彼女)になってます。 (2018年6月22日 1時) (レス) id: f06895610a (このIDを非表示/違反報告)
arashi1999(プロフ) - 気になって読みました!!名前変更ができてないんですが、、名前は固定なんですか? (2018年6月21日 1時) (レス) id: f06895610a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k 神楽木晴 | 作成日時:2018年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。