検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:262,699 hit

借りるのは君。 ページ42

下野「次のコーナーは借り物競争っ!司会進行は僕下野紘でーす。」

谷山「鳩胸ーーー(笑)」

鈴木「Bカップwww 」

杉田「唐揚げっ!」

ファン「鳩胸兄さんーーー(笑)」


下野さん(笑)
可哀想。不憫すぎるだろ。

下野「なんで俺だけそんなヤジが多いのーっ!酷いーっ!ゆうたn(代永「下野さん早く進めてください!」

下野「はーい。さっきの騎馬戦のペアで借り物競争をします!借りるのは君。ファンの皆さんだよ(イケボ)」

ファン「きゃああああああ//////」


すげぇ下野さん。
あの一言でファンをキュン死にさせた(笑)
あれは見習おう。鳩胸は見習わない。


下野「でわっ!紙を取ってせーので開いて、書いてある人を探して、イケボで何かしらファンの方が惚れるような一言を!でおてて繋いで……………ん?なんて読むのっ!」


下野さんの台本にはDASHと書いてあった。
ダッシュだね(笑)

貴方「下野さんこれはダッシュです!」

下野「俺は英語が読めないのっ!分かったっ!」

ファン「………………www 」

下野「地味に笑うなっ!」

下野さんが頬っぺたを膨らましている。
可愛いっ!キュン死にする//////


下野「もう良いっ!はい取って取って。」


鈴木「A取ってくるか?」

貴方「あっはい。俺行きます。」

鈴木「行きますってwww 違う意味に思えるよなwww 」

……………………バカが。


貴方「鈴木さん。…………………バーーーカッ!」

鈴木「おっおい!俺まだ何かとは言ってねぇだろッ!」


知らねっ!

借り物競争(>.<)y-~→←決勝戦はマモちゃんと(笑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 逆ハーレム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - 好きな声優さんがいっぱいで、すごくおもしろいです! (2015年6月20日 17時) (レス) id: 0d6c26e4f7 (このIDを非表示/違反報告)
パー子 - ヤバい、むっちゃおもしれえ(爆笑)小野Dかわいい (2015年5月6日 21時) (レス) id: 72de218516 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - クリアさん» ありがとうございます☆お互いに夢に向かって頑張りましょう! (2014年11月29日 21時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
クリア - すごく面白いです!私も声優さんになることが夢です! (2014年11月29日 18時) (レス) id: 61083e6725 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - うんっ!ありがとう! (2014年11月23日 0時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2014年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。