検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:262,704 hit

片付ける ページ4

俺が住んでいる部屋はくそ狭い。

所謂1DKというやつだ。

ただでさえアニメ、漫画類が多いのに。



貴方「っっ疲れたぁぁっ!何で片付けをしないといけへんねーーーーーーーん!」



俺はぐだっとベットに倒れこんだ。

そのまま寝てしまったようだ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


目が覚めると、十時……………?

夜だよね?

夜と言ってくれ。



もしかしたら停電がおきて

時計が止まってるのかも!

だよねーーー☆




遅刻だぁぁぁっんああああ!!!!!!!!!!

デスヨネーって


何故。

ちゃんと目覚まし掛けたのに。

最悪だぁあぁぁっ!





ゴンゴンッ


?「(人1)A!!!!遅刻だと思って来てやったぞ。起きとるか!A!!!!」



貴方「すみません。今すぐ行きます!」



用意は昨日したよ………ね?

あれれーー?

したはずなのに、これは幻かなぁ?



すっすげぇーーーーーーーやべぇーーーーー!



?「早くしろよ。もう入るぞ。」



ガチャ




?×2「おっ………お前。」



貴方「達央ぱいせん、てらしーぱいせん、お助けを願います。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



寺島拓篤さんと鈴木達央さんが


メンバーになりました。



あと七人です(*^^*)



因みに早いもん勝ちです(*^^*)



簡単に言うと先着順で出したいと思います。



アンケートこのあともよろしくお願いします。

お前はバカか→←初めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 逆ハーレム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - 好きな声優さんがいっぱいで、すごくおもしろいです! (2015年6月20日 17時) (レス) id: 0d6c26e4f7 (このIDを非表示/違反報告)
パー子 - ヤバい、むっちゃおもしれえ(爆笑)小野Dかわいい (2015年5月6日 21時) (レス) id: 72de218516 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - クリアさん» ありがとうございます☆お互いに夢に向かって頑張りましょう! (2014年11月29日 21時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
クリア - すごく面白いです!私も声優さんになることが夢です! (2014年11月29日 18時) (レス) id: 61083e6725 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - うんっ!ありがとう! (2014年11月23日 0時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2014年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。