検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:262,679 hit

なんでもない。 ページ23

貴方「なんでもないです…………よ。」

そう言ったが俺の顔は、焦りに

満ちているだろう。


鈴木「ぜってぇーなんかある!嘘つくな!」


貴方「大丈夫ですから!」




ガサッ



鈴木「誰?」


隅からこそこそと

二人の人が出てきた。




寺島「ごめん。覗くつもりじゃなかったんだけと。」


信長「だってあんなに言い合いしながら出ていくなんて、気になるじゃないですか。」



貴方「どっちかの意見にまとめてください。」


鈴木「確かに二人の言ってること全然違うもんな。」



貴方「すみません。最後で良いんでお風呂一人で入って良いですか?」



鈴木「なんで?」


それが言えたら苦は、ねぇよ!

叫びたくなった。



神谷「Aくんにも色々あるんだよ。」


髪が濡れた、ほんのり顔が

赤い神谷さんがそこには居た。


小野「ですよね。俺にも言えな(神谷「小野くん黙って。」


小野さんは、1200000000のダメージと

思いきや。

回復。さすがドMwww


鈴木「でもっ神谷さん…………」


神谷「良いじゃん。Aくんには、見られたくないものがあるんだよ(黒笑)」


貴方「ひいっ(;´д`)」




寺島「(人1)くん良いよ。一人で入りな。」


信長「ごめん。気使えなくて。」



貴方「ありがとうございます。」


俺は頭を下げた。

ほんとうに神谷さんが来なかったら

俺は………………………


ぎゃぁぁぁぁぁ

考えるだけでも恐怖

入れるor 入れない→←お風呂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 逆ハーレム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yui - 好きな声優さんがいっぱいで、すごくおもしろいです! (2015年6月20日 17時) (レス) id: 0d6c26e4f7 (このIDを非表示/違反報告)
パー子 - ヤバい、むっちゃおもしれえ(爆笑)小野Dかわいい (2015年5月6日 21時) (レス) id: 72de218516 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - クリアさん» ありがとうございます☆お互いに夢に向かって頑張りましょう! (2014年11月29日 21時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
クリア - すごく面白いです!私も声優さんになることが夢です! (2014年11月29日 18時) (レス) id: 61083e6725 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - うんっ!ありがとう! (2014年11月23日 0時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2014年10月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。