検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:55,984 hit

神様仏様〇〇様 ページ7

今日はアニメのアフレコに来ているのだが……


鈴木「ごらぁぁっ!クソAっ!ひっぱたいてやらぁぁっ!!」

貴方「ひぎゃぁぁっ!お助けをっ!」


激おこプンプン丸な達さんから全力疾走で逃げる俺。

なぜここまで怒らしたのか。

それは3日連続でイタズラを仕掛けたからだ。

一日目は達さんが食べていたハンバーガーにポップコーンを挟んで
二日目は達さんが飲んでいたコーヒーにポップコーンを入れて
三日目はマックシェイクの中身を全部ポップコーンにしたのだ。



貴方「近藤さん助けてぇぇぇっ!」

近藤「え?嫌だ。だってAくんが悪ぃじゃん。」

うわぁん。あっけらかんと正論言われたぁ。

あと味方になってくれそうな人………えっーと


貴方「助けろぉっ!バ〇ブーッ!」

花江「バ〇ブって言うな。バ〇ブってっ!」

うぐぅぅ。こいつもダメかぁ。

最後の手段。奥の手。必殺奥義。



貴方「杉山様助けてくださいっ!」

俺は杉山様に抱きついた。

だってー達さんよりー先輩だしー

そのうえー優しいしー真面目だよー


杉山「えっ!?俺?んー別に良いけど。」

ほら優しい。

鈴木「杉山さんそいつをこっちに受け渡してください。」

杉山「まぁ良いでしょ。こんな可愛いし、元気があって楽しい子だし。」

貴方「うぅ………優しいお。」

鈴木「うーまぁAっ!今回は許すけど次は無ぇからなっ!」



一方でほんわかとした雰囲気の

保志「本当元気だねー。みんな。」

石田「まぁ楽しければ良いんだと思うよ。」

小説じゃないけど録画必須のテレビ→←罰ゲームは突然に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小湊なち - 小湊なちです。色々な理由があり編集出来ない状態になってしまいました。受験ってこともあり占ツクを辞めることにしました。今までありがとうございました。 (2015年4月21日 22時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - ちゅうたそさん» あぁ……思い残すことは無い……… (2015年4月17日 7時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
ちゅうたそ(プロフ) - 小湊なちさん» やばいですね!もう鼻血ブシャアアアアアですね!!! (2015年4月8日 23時) (レス) id: 8695d48872 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - ちゅうたそさん» 眼鏡萌えの小湊からしたらぁぁぁぁ//// (2015年4月8日 10時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
ちゅうたそ(プロフ) - 小湊なちさん» あああああああされたいっ…!! (2015年4月7日 16時) (レス) id: 8695d48872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2015年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。