検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:55,985 hit

ポッキーだよ♪ぼk【自主規制】じゃないよ♪ ページ4

宮野「でもこれゲスト三人しか居ないけど?」

貴方「あぁーそうかーどうしよう。」

この時はコメントで大量にホ〇やらB〇やら流れてきた。画面が見えないぐらいに。

トンッ……

鈴木「A。シクヨロ。」

満面の笑みを浮かべて、肩を叩く達さん。
これは、俺がやれということだろう。

ここまで笑顔が悪魔に見えたことは無い。

貴方「はーい。ペア決めます。クジ引いてくださーい。」

クジの結果で賢章と杉田さん。俺とマモさんになった。

賢章「うぅ……まじかぁ………。」

渋っている賢章。まぁ当たり前だが。

杉田「賢章くん。俺のぼk【自主規制】をくわえたまえ。」

貴方「杉田さんっ!!!賢章に何言うんですかっ!!しかもくわえるって凄い卑猥。」

鈴木「おいっ!妄想してるのお前だろ!!!」

だって………さぁ………完璧下じゃん。

宮野「(人1)くんっ!早く俺とラブラブしようぜ。」

貴方「え……やだ。」

宮野「コソッ)一緒に寝たことあるじゃんっ!キスの一つや二つ減るもんじゃないし♪」

貴方「あれは、マモさんに引きずり込まれたんじゃないですかっ!!」

宮野「覚えてなぁい(テヘペロ☆」

貴方「うわぁイラつく。」

そうこうしているうちに賢章が一番疑問な事を投げ掛けた。

賢章「これって………最終結果キスするってことですか?」

鈴木「あーなんじゃない。」

悪魔のような企画である。

作戦開始っ!!!→←さて始めますか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:声優 , 同居 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小湊なち - 小湊なちです。色々な理由があり編集出来ない状態になってしまいました。受験ってこともあり占ツクを辞めることにしました。今までありがとうございました。 (2015年4月21日 22時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - ちゅうたそさん» あぁ……思い残すことは無い……… (2015年4月17日 7時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
ちゅうたそ(プロフ) - 小湊なちさん» やばいですね!もう鼻血ブシャアアアアアですね!!! (2015年4月8日 23時) (レス) id: 8695d48872 (このIDを非表示/違反報告)
小湊なち(プロフ) - ちゅうたそさん» 眼鏡萌えの小湊からしたらぁぁぁぁ//// (2015年4月8日 10時) (レス) id: 08b6ee6a8d (このIDを非表示/違反報告)
ちゅうたそ(プロフ) - 小湊なちさん» あああああああされたいっ…!! (2015年4月7日 16時) (レス) id: 8695d48872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小湊なち | 作成日時:2015年2月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。