検索窓
今日:85 hit、昨日:46 hit、合計:76,232 hit

▶︎ ページ46










やべっ 失礼すぎたかも


すみません、今すごく動揺してます、と

別の意味なんだけども、火に油を注ぐようなことを言ってしまって、最初の空気は最悪


自分、ザコじゃん



「え、えっと……じゃあ、行きましょうか」



ドキマギしながら中谷さんを案内する


非常に今の状況悪い 悪すぎる



わたしって、ほんとカワイくない











外の湿気よりもジメジメした私たちの雰囲気は、

その例のカワイイお店によって、一瞬で吹き飛んだ



「うわ……!!めっちゃカワイイ〜〜!!!」


中谷「これは、Aと入るにも抵抗あるぐらい可愛いな……」



なんてメルヘン


おとぎ話に出てくるような、


それでいて甘ったれていないファンシーな見た目 中世ヨーロッパの外観


リサーチした通り 完璧です


もう見ただけでかなり満足 カワイすぎて卒倒しそう



あー目眩目眩



パシャパシャと中谷さんを置き去りにして写真を撮りまくる。


はあ、……と満足なため息を漏らしながらそのままUターン。



中谷「いやいや何帰ろうとしてんの!入るで!」


「ああ……、すみません、ついうっかり……」













メルヘンは外観だけに留まらず、中身にまで及ぶ。


古代ギリシャのような柱に吊り下げられる綺麗で大きなシャンデリア、


薄ピンクのボーダーの壁紙、


並ぶ繊細な作りのガラスの照明、


綺麗で清潔感のある店員さん、


眩しいくらいに真っ白なテーブルと椅子、


ゴージャスな大理石の床、


ああ、ああーーあーーー(パニック)



中谷「ちょ、Aしっかりせえ!」


「だめだ、キャパを超えてる、中谷さんを見て落ち着かないと、ウェッ」


中谷「あんまり先輩見て嘔吐かんほうがいいかなあ」



これ俺やから許してるけどやな……と

店員さんに案内されながら、中谷さんは呆れて言う。


スミマセン、と口元を押さえながら席に着いた。




目の前の中谷さんは、かなりソワソワしている模様。


こういうところ初めてですか?とまだ慣れない私もキョロキョロ周りを見ながら聞く。



中谷「まあーー、そらそうやねんけど、あんま来おへんな……」


「でしょうね。似合いませんもんね、水と油ですもんね、不潔と清潔なんて」


中谷「えらい辛辣……ええ、どうしたん」



これが通常運転だよ、私に夢見るな。


そう思いつつニコリと愛想笑いを浮かべながら、口開いた。











▶︎→←▶︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:よしもと漫才劇場 , 短編小説 , お笑い芸人   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もりさん» 知ってるぞになってしまいましたか!!!バレてしまった……心の中に閉まっといてくださいそのお気持ち!!!ありがとうございます!!!良ければ次回作のHappinessもよろしお願いします!!!^^ (2022年10月3日 22時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
もり - エ!!??まってくださ、、、、、え、、、、ほんとこの絵柄知ってるぞになったんですが!??😭😭😭😭😭まぁそれは置いときますね!本当にめっっちゃ素敵なお話しかなくてニヤけが止まりません😭これからも楽しみにしてます! (2022年10月3日 21時) (レス) @page48 id: 0760d58626 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ(プロフ) - 流さん» このシリーズがまだ実は結構あるとのことで嬉しすぎます!!シリーズはもちろん、シリーズ以外の短編も阪本さんやあっきー、辻さんが好きなのでどれも素敵で読むのが楽しいです!これからも楽しみに待っています^^ (2022年10月2日 13時) (レス) id: a667278346 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 244yukaさん» コメントありがとうございます〜‼️ZiDolの黄色い閃光いいですよね……ZiDol夢も書きたいと思ってるので、気長に待ってくれたら…!!>< (2022年10月2日 11時) (レス) id: a6a9c1ba3f (このIDを非表示/違反報告)
244yuka(プロフ) - こんにちは!Zidol以降中谷沼に落とされました…素敵なお話をいつもありがとうございます!めちゃくちゃパマーになります!妄想で生きてる私にはありがたいです!また楽しみにしてます! (2022年10月2日 9時) (レス) @page47 id: 14faa5d2a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。