検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:41,267 hit

・かつ、、き ページ21





『デクくん以外に居たなんてはじめて知ったよ。素敵な幼なじみだね』

「やばい性格までいい!!」

爆「お世辞に決まってんだろ」

「はー!?」

『あはは』



二人のやり取りを見て笑っていると、爆豪くんが私にリードを渡して言った。



爆「コイツ家まで届けてねぇとだから先帰ってろ」

『届ける?』

「私、まだ中3なんですけど、ここには特別に入れてもらってて」



そうだ、爆豪くんの歳下らしいこの子がここにいるのはおかしい。

今の雄英に簡単に入れるはずないのだから。

そっか、よく分からないけど理由があるんだ。



『明日も早いんでしょ?行ってきちゃいなよ』

爆「…………ああ。おい円佳とっとと帰んぞ」

「えぇ〜〜!」

爆「えーじゃねぇ!!」



また言い合い始めた二人を背に、かっちゃんに『行こっか』と声をかける。

かっちゃんは私の顔を不思議そうに見上げて、1回小さく吠えた。

足元に寄ってきて登ろうと試みている。

心配、してくれてるのかな。

あんまりいい顔してる自信ないし。今。



……あんな子、原作に居たっけ。

円佳ちゃん、、まどか、、

…………かつき。



『……か、かつ』

爆「超野」

『はっ、い!!なんですか!?』



振り向くと至近距離に顔があった。

きゅんっと心臓が跳ねて顔が熱くなる。



爆「帰ったら甘やかし殺してやるよ」

『な”っ……』

爆「ハ、あっか」

『ば……っか、、』

爆「あ?何だよ」



なんだよじゃない!!



「勝己ー!何してんのー!」


爆「チッ、邪魔しやがって」

『………………』



この色狂いが……。



距離を詰め、バシンと頭を引っぱたく。



爆「っ、何しやがるテメー!!」

『いいから送ってきなさいバカ』

爆「はあ!?」

『ヒーロー活動みたいなもんでしょ。仕事中に浮つかないの』

爆「〜〜っ、、わーっとるわ!!」



しっかりしなくては。とキツいことを言ってみても、どうしても堪えきれなくてニヤニヤしてしまう。



爆「何笑ってやがる」

『べつに?』

「かーつーきー!はーやーくー!」

爆「っだーー!!うるっせぇ!!」



私たちの関係も、少しずつ変わっていくんじゃないか。

なんて、インターン前の私ならあまり考えないことを考えた。



・花束→←・得体の知れない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1785人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花純(プロフ) - 更新とても楽しみに待ってました...! (2023年3月5日 5時) (レス) @page40 id: 9a9f71aa3c (このIDを非表示/違反報告)
冬空(プロフ) - 更新されてる…だと?!?!いかちゃんのお話見られて星嬉しい( ; ; ) (2023年3月5日 2時) (レス) id: 01a8377650 (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - まってました!!!!!! (2023年3月5日 1時) (レス) @page40 id: 1571d4bdb2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - ほしいかさん!数日前にお話しを見つけて一気に見てしまいました、、、。どれもこれも面白くてとても好きです!読み終わってしまったのがとてもさみしい!!続編すごく楽しみにしています!! (2023年2月15日 19時) (レス) @page26 id: 1762eb9ea0 (このIDを非表示/違反報告)
あおちゃん - 続編楽しみです!!ありがとうございます! (2022年8月26日 23時) (レス) @page26 id: fa151c82d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしいか | 作成日時:2022年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。