検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:4,376 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

☆あらすじ
・大変!夢主が降谷零に成り代わったよ!
・……と思ったら本物の降谷零いた!
⇒成り代わりというより憑依に近い。
・何か色々やって同期を救済しよう!
・おや?主人公の様子が……!
・話の都合上『その3』は突然赤井秀一とお父さんの親子喧嘩から始まる。
・なんか変な風に拗れてる。



ネタです。
深夜テンションでやってみよう。
突然消すかも。

※注意
・更新するのは基本夜の12:00位ですので寝落ち等で毎日は更新できない可能性もあります。ご了承下さい。
・矛盾に気付いてしまいました。やる気大幅ダウン(⌒‐⌒)

◆お受験終わったよ!!合格したよ!
でもすいません(文才的な意味で)キツいです………。やっぱり不定期更新となります………。
(毎日更新している方って凄いですね…。文才とかどうなってんだろ………)
◆鬼滅の刃に出会ってしまった…くそっ、おもしれぇじゃねぇか…!(黒死牟殿ってばマジ黒死牟殿。すき。)(真菰ちゃんが可愛い。錆真を推す。)(おばみつは幸せになれ)(でも最推しはやっぱりスコッチ(^o^))



やる気でたら更新します(鼻ほじ)執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイスある - めっちゃ面白いです!もっと早くこの作品に出会いたかった!更新待ってます。もっと評価されてほしい!! (2021年3月30日 19時) (レス) id: 38b2fa8d4e (このIDを非表示/違反報告)
Nir(プロフ) - 妹系長女さん» いつも応援ありがとうございます!最近は別作品を更新するのが楽しくなっちゃって…でもこの作品はいつかきちんと完結させるつもりですので、しばらくお付き合いください! (2020年2月20日 0時) (レス) id: 6e48c57581 (このIDを非表示/違反報告)
妹系長女 - 久し振りに更新されてるか確認したら更新されてて心の中で躍り狂った (2020年2月5日 21時) (レス) id: 2d0849d162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nir | 作成日時:2019年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。