検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:65,658 hit

20 ページ20

SideA


気付くと何度か見た花畑に立っていた。


ルーナ「全く。君も勝手だね」


A「ルーナ!」


ルーナ「彼女になりたいって言ったり、

彼女を辞めたいって言ったり」


A「う……。ごめん」


ルーナ「でも、叶えた願いを取り消して欲しいって

言ってきたのは君が初めてだよ」


A「え……?」


ルーナ「今まで何百人という人たちの願いを叶えてきたけど

みんな自分勝手で他人のことなんて考えてもなかった。

だから、人間は嫌いだった」


A「ルーナ……」


ルーナ「でも、君は違ってた。

最初こそ、自分の望みだったけど

君は、きちんと相手のことも考えてた。

君だけは他の人と違うのかもしれないね」


ルーナはそう初めて優しく言った。


ルーナ「……ほんとに、辞めちゃっていいの?」


A「うん。こんな私が龍太くんのそばにいる

価値はないから」


ルーナ「そこまで言うなら……。

その願い事を解く方法は1つ。

満月の夜8時に両手を握って目を閉じて唱えたら

その願い事はなくなるよ。

君に関わった人たちの記憶から

君のことを全て消すことになるよ」


A「次の満月っていつ?」


ルーナ「1週間後だよ。本当に実行するかは君次第。

最後は君の判断に任せるよ」


そう言ってルーナは微笑んだ。


ルーナ「じゃあね。君のお陰で楽しかったよ。

……………………A」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

末澤桜姫(サキ)(プロフ) - 希都さん» ありがとうございます!!すごく嬉しいです。作者冥利に尽きます!! (2019年8月23日 23時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
希都 - 超良かったです!あの、超良かったです!(((語彙力 (2019年8月22日 22時) (レス) id: 6465792da0 (このIDを非表示/違反報告)
末澤桜姫(サキ)(プロフ) - ジャニーズさん» 面白いと言って頂けてとても嬉しいです!ほんとですか?じゃあ龍太くんでよかったです!! (2019年6月9日 19時) (レス) id: 2beffc3723 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!!龍太くんっ言う選択正解だと思いました!! (2019年6月9日 19時) (レス) id: 13f56b0528 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:末澤桜姫 | 作成日時:2019年5月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。