検索窓
今日:7 hit、昨日:33 hit、合計:84,719 hit

29話 ページ29

「当てちゃった!?まじか!?」

フジさんはあわあわと忙しなく手を動かすと、遠慮がちに私の肩に腕を回した。
フジさんの暖かい胸元に涙腺が緩みそうになり、距離を取ろうと手を伸ばした。

「嫌だった?ごめんねでもこうしてれば落ち着くかなって」

フジさんは強い力で私の肩を抑えると、さらに距離を縮めた。
そのまま背中を撫でられてみろ。
私はフジさんの胸に縋るしかなかった。
フジさんは黙って私の背中を撫でている。
私はなんて弱い人間なんだろう。
こんなんじゃ、大人のキヨ兄ちゃんに釣り合うわけがない。
悔しい。悲しい。ずるい。元カノ。色んな感情が混ざって気持ち悪い。
フジさんはそんな私に気づいてないように、背中を撫でたまま違う所をみている。
私の声なんか、花火に消えてしまえ。

「…すみません落ち着きました」
「それはよかった」

フジさんは涙で張り付いた私の髪を耳にかけると、微笑んだ。
くそ。イケメンかよぉ。

「で、何があったの?」
「あの、実は…」

花火大会の雑音の中。誰かが私を呼んだ気がした。思わず後ろを振り返る。
フジさんは不思議そうに私をみている。
フジさんには聞こえてないようだ。
気のせいか。とフジさんに向き直ると。

「っみつけた…!」

強い力で引っ張られ後ろに倒れ込む。
暖かくて柔らかい、さっきまでそばにいたキヨ兄ちゃんの香水の香り。
目の前のフジさんはびっくりした様に目を見開いている。その視線は私の後ろ。
背中には荒々しい息がうなじにかかる。
くすぐったくて、少しの期待を込めて、後ろを振り返ると。

「1人になるなって言ったべや!急に走り出しやがって!!俺がどんなに…!」

キヨ兄ちゃんは大声を出しすぎて最後には咳き込んでいた。
慌てて背中を撫でる。
キヨ兄ちゃんは咳き込みながら私を睨みつけ、手を掴んだ。

「もう俺から離れんなよ。心配しすぎて死にそう」

キヨ兄ちゃんはだるそうに柱に背中を預け、肩で息を整えている。

「うん…ごめんなさい…」
「あの…いい雰囲気の中ごめん。キヨ?だよね?」

フジさんは申し訳なさそうに声をかけると、私の肩越しにキヨ兄ちゃんの顔を見つめた。

「…は?フジ?」
「フジだけど…え?Aちゃんとどういう関係…?」

え!?知り合いなの!?それより!!
私は慌ててキヨ兄ちゃんの手を振り払い、フジさん向き直るとジェスチャーと口パクで伝える。

「(私の好きな人!)」

フジさんは察してくれたのか、キヨ兄ちゃんと私を交互に見ている。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:最終兵器俺達 , キヨ , Ky   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*:まりな:*(プロフ) - 夢吏ちゃんさん» レスありがとうございます!通知溜まりすぎで…完結した時すぐに見れなくてごめんなさい!お気に入り作者にも登録しました!…結構前だけど…。これからも頑張ってください!1ファンとして応援してます! (2020年5月26日 16時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)
夢吏ちゃん(プロフ) - *:まりな:*さん» ありがとうございます…!!えへへそんなに褒めて貰えて嬉しいです!ありがとうございます!次作でもお会いできたら嬉しいです! (2020年5月25日 17時) (レス) id: 83cad32c9a (このIDを非表示/違反報告)
*:まりな:*(プロフ) - わああああ!完結おめでとうございます!はぁもう…泣きました。(これほんと)タメ口やばいと思いましたか?私は思いました。知らねぇよ。いやー、なんかもう…満足です!作者さん!愛してる!ぶちゅ (2020年5月21日 23時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)
夢吏ちゃん(プロフ) - 甘党。さん» 初めましてコメントありがとうございます!ずっと見て頂いてたんですね…!甘党。様が見て下さっていた1hitが凄く励まされました…!次の小説も近々公開しますので…!自作でも応援のほどよろしくお願い致します! (2020年1月12日 4時) (レス) id: 83cad32c9a (このIDを非表示/違反報告)
甘党。(プロフ) - 完結おめでとうございます…!今までコメントはしなかったんですけどずっと見てました!次の小説も全裸待機させていただきますね^ ^ (2020年1月5日 10時) (レス) id: 93d0b6d41e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢吏ちゃん | 作成日時:2019年5月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。