検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,409 hit

呪われた体育祭9 ページ9

人使の「地味〜にハチマキ取ってこうぜ」作戦が見事にはまり、無事トーナメント進出。

なんか操られてるっぽい尾白くんいたけど気にしない!!!



え?緑谷くんとか轟くんの活躍?

ごめん。割愛♥

そして今はお昼なのである。





「……………………」モグモク


耳「あ、美魅ー!!て、何この大量のお昼ご飯」


「ふぁ、ひょーははん!!(あ、きょーかちゃん!!)」


耳「取り合えず口の中なくなってから喋りなさい」


「……………」モグモクモグモク…ゴックン


麗「美魅ちゃん!?こんなに食べるの!?」


「やほ、お茶子ちゃん」




僕の前に置かれている大量のお昼ご飯。

軽く十人前はいきそうな量である。




「実はさ……僕今まで本気出してなかったじゃん?」


耳「あぁ、美魅強すぎてちょっとイラッてしたけど」


「あいむそーりー。でさ、全く使ってなかった体力とか精神力とか使いまくってるの。そしたらお腹減ってさー」


麗「そう言えば、美魅ちゃんのご飯食べてるとこ…見たことないわ…」


「夜ご飯食べたら満足しちゃって。基本的に僕、1日一食だから」




あ、でも最近クロリンめっちゃ家に来てるから三食食べてるわ。

敵って暇なのかな。

てか、敵のお陰で健康的な食習慣ができてるw

























「お、一回戦あしどちゃんだーよろしくー」


芦「あー……私もう負け宣告されたのかー」


「頑張れ、諦めるな」


芦「身体能力だけでも化け物なミミッキュとどう戦えばいいのよー!?」


「大丈夫だって。ほら、あしどちゃん肌ピンクだし。可愛いよ」


芦「今何で誉められたのかわからないけどありがとう!!」

呪われた体育祭10→←呪われた体育祭8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 愛され , ポケモン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪にゃんこ - 生茶パンダs同じく、タイトルがミミッキュがミミュキュになってますよ? (2018年7月4日 16時) (レス) id: 9d6418c99f (このIDを非表示/違反報告)
生茶パンダ(プロフ) - あの、ミミュキュじゃなくてミミッキュじゃないですか? (2018年6月30日 15時) (レス) id: 235093ca6d (このIDを非表示/違反報告)
Lamia0495(プロフ) - ネスカフェっすかwwwミミッキュ面白いですこれからも応援してます頑張ってください! (2018年5月26日 7時) (レス) id: a731b4f87b (このIDを非表示/違反報告)
あかねこ - 真夜中←?(真夜中と信じさせて頂きます)ですみませんこの作品とてもおもろかったです私もミミッキュが好きです更新頑張って下さい (2018年5月10日 23時) (レス) id: 652218b359 (このIDを非表示/違反報告)
猫バカ(プロフ) - 夜に失礼しまっす!続編おめでとうございます! (2018年5月6日 22時) (レス) id: 8b16ef4fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きくらげ | 作成日時:2018年5月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。