検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:480,449 hit

男勝り44 ページ1

貴方side






まあ夏休みに海に行けば家に帰れば課題もあるわけでございまして





あ、私はほとんど終わってるぞ?





今はグルッペン宅に向かっているのだ。課題終わらせてない野郎どもがおるからな





『お邪魔しま〜す』




gr「邪魔するなら帰ってくれ」




『了解、お邪魔しました』




gr「本当にすまなかった」




肩を掴んで睨んでくるが睨んでも怖くないぞ御曹司





私の方が身長高いからな(ドヤ顔)






gr「みんな待ってるゾ、早く入ってくれ」





豪華な調度品やらなんやら飾られてある廊下を無視して階段を上がる





階段長くね?





ある程度上がったところの変にデカい扉を開ける





sha「お!A来たんやな!」




zm「Aも来る言っとったもんなぁ」




tn「お前らよそ見しとんちゃうぞ…」




os「あ、Aちゃんいらっしゃいめう〜」




gr「一応ここ俺の家な」




なんてうるさいのだろうか。(小並感)




syp「A先輩、頑張りましょうね」




トンママとショッピくんだけが癒しだ((





ちなみに莉緒はコネシマ宅でお勉強会やで





なんでグルッペンとコネシマかって?






御曹司同士だからだよ()





私は指導側に回るように言われたんやで、私偉い子ちゃんだから((





待ってショッピくん皆に飲み物注いだり気遣いできる子やん好き(((





今日莉緒ちゃんいないからテンション低いんだよね

男勝り45→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 無印。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソフィア(プロフ) - てへっ(はぁと) (2019年8月12日 19時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
無印。(プロフ) - ソフィアさん» なにそれ純粋(( (2019年8月12日 19時) (レス) id: 75e8b624e8 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - やっぱり辞める (2019年8月12日 19時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - 無印。さん» えっ恥ずかしいから嫌だ (2019年8月12日 19時) (レス) id: 94aa0ed7fc (このIDを非表示/違反報告)
無印。(プロフ) - Rainさん» …何で?←アホ (2019年8月12日 19時) (レス) id: 75e8b624e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無印。 | 作成日時:2019年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。