検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:755,342 hit

男勝り31 ページ33

kn side







女の香水で気分が悪くなって来たその時、先程まで尾行していた中村が救世主の如く現れた





俺らができなかった拒絶を、アイツは平然とやってのける





最初はやんわり断っていたが、段々威圧的なものに変わっていった





最後、女に対して言った言葉は俺たちには聞こえなかったが相当怒っているのがわかる





女達が逃げていき、ふぅ…とため息をつくアイツに俺たちは駆け寄った







sha「すげえな中村!」







zm「かっこよかった!」





『お前ら一旦落ち着けや』




sha「ホンマに助かった!ありがとう!めちゃかっこよかったで!」




『言い過ぎやw私莉緒待たせとるから感想言うならまた今度にしてくれw』





kn「おい」





一声かけると、アイツは無視する事なく反応した




『なんや』






kn「その…ありがとな、俺女嫌いやから助かったわ」









『…オメーまさか私の事女やと思ってないな???』





kn「ブファッww」





思いもよらない返答に思わず吹き出してしまった





コイツ、警戒心強い奴かと思っとったが案外面白いとこあんねんな





目の前の奴と少しだけ仲良くなろうと思った

男勝り32→←男勝り30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 無印。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無印。(プロフ) - 冬季氷麗さん» 猫被りの心の中は好きで好きでドロドロ…的なの大好きなんですよ(( (2019年8月11日 16時) (レス) id: 75e8b624e8 (このIDを非表示/違反報告)
冬季氷麗 - チ、、チーノややべぇこ、怖い (2019年8月11日 15時) (レス) id: 95b404386d (このIDを非表示/違反報告)
無印。(プロフ) - はるかはるさん» え、むっちゃええですよ!? (2019年8月10日 16時) (レス) id: 75e8b624e8 (このIDを非表示/違反報告)
はるかはる(プロフ) - あっ、やっぱり取り消してください、本当すみません (2019年8月10日 16時) (レス) id: 2e1a974e47 (このIDを非表示/違反報告)
はるかはる(プロフ) - 僕も夢主さん達を描かせてもらって良いでしょうか?無理言ってすみません (2019年8月10日 15時) (レス) id: 2e1a974e47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無印。 | 作成日時:2019年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。