検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:220,472 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「貴様らの自由は我が手中にあり」




「地に落ちた気分はどうだ、戦争屋。」




『この私を蹂躙するだと?…フン、良いだろう。私の本気を見せてやる』




世界征服を目指す強すぎる軍人のお話

____________________


どうも無印。です



自分でも調子乗って難しいの書いちゃったと思っているので作品のコメントや評価の方よろしくお願いします。




実は私語彙力無いんです。




ATTENTION!!

※実際の実況者様、及び地名、団体名は一切関係ありませんので、ご了承ください。

※キャラ崩壊注意

※アンチなどのコメントは控えてください。

※語彙力皆無です。

※関西弁下手なうえに変な方言入るかもしれません。

※〇〇に似ている!などのコメントは控えてください

※盗作を見つけ次第、それなりの対応をさせていただきますので、悪しからず。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 無印。
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無印。(プロフ) - 闇鬼星さん» 読んでいただきありがとうございます…!考察班がいらっしゃっただと!!?めっちゃ嬉しい((ちなみにユーニスちゃん密かに作者が推してるキャラです…! (2020年2月16日 19時) (レス) id: 75e8b624e8 (このIDを非表示/違反報告)
闇鬼星(プロフ) - いつも読ませてもらってます!ユーニスちゃん。なんていい子なんだ…ユーニスちゃんが悲惨なことにならないよう祈ってます。もしなってたら夢主は怒り狂って1国滅ぼすか惨めな自分を哀れんで自害するか…のどちらなのでしょうかね…頑張ってください (2020年2月16日 12時) (レス) id: a2f6134a7d (このIDを非表示/違反報告)
無印。(プロフ) - ありんこさん» いつもご愛読ありがとうございます!!主さんの毒舌は厨二病こじらせたら出来r((頑張って更新しますね! (2020年2月15日 7時) (レス) id: 75e8b624e8 (このIDを非表示/違反報告)
ありんこ - いつも読ませてもらってます。ストーリーが好きで、主ちゃんの毒舌が好きです!これからも応援します。無理のないように頑張って下さいね!楽しみにしてます (2020年2月13日 20時) (レス) id: 70e1b290a1 (このIDを非表示/違反報告)
無印。(プロフ) - 三毛猫さん» あぁぁ…ありがてぇ…!本作をご愛読頂き本当にありがとうございます…!変な世界観の軍パロ書くの好きで…((無理せず更新します!笑 (2020年1月28日 16時) (レス) id: 75e8b624e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無印。 | 作成日時:2020年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。