検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:616,915 hit

75 ページ26

.




私をずっと悩ませていた写真。



永瀬くんが目移りすることはない、って、不安だけど信じていた



夏帆さんも盗撮の被害者だから、って気を落ち着かせていたのに。




「売名、ってやつですか?永瀬くんを利用して」


「廉が好きだから、ってさっき言ったでしょ?頭悪いの?

売名だって言われても構わない。廉に手出そうとしてる女が私と廉が付き合ってくれるって思って諦めてくれればいいの」


「そんな、酷いこと」


「北原さんからしたら酷いかもしれないけど、廉と平野紫耀もあんたなんかに付きまとわれた被害者だからね?」




夏帆さんの目から視線を落とすと、グラスの中のアイスカフェラテは氷が溶けかけて



水とアイスカフェラテは2層に分離していた




「さて、と。

本当は2枚とも週刊誌に売っても良いんだけど、廉の立場があるでしょ?

私が廉に惚れたのは廉のステータスも込みだから、ここで倒れられても困るのよね」



夏帆さんのストローがズズズ、と音を立てた




.

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2453人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 阿部顕嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - みさとさん» コメントありがとうございます!そう言ってくださると励みになります(;_;)面白いものが書けるように頑張りますね! (2018年8月27日 21時) (レス) id: 5c047cc90b (このIDを非表示/違反報告)
みさと(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!更新されるのが毎日楽しみです!!頑張ってください!応援しています! (2018年8月26日 22時) (レス) id: 93cab06328 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - まりあさん» コメントありがとうございます♪ 私の気まぐれで場を荒らしてみました笑 どうなっちゃうのか!楽しみにしててください! (2018年8月22日 10時) (レス) id: 5c047cc90b (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 「きゃー!どうなっちゃうの??」って叫びそうでした笑。毎日更新してる上に、ストーリー展開が素晴らしくて尊敬です!! (2018年8月17日 1時) (レス) id: 77b5527719 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - めろさん» コメ返遅くなり申し訳ありません!めろさん、お帰りお待ちしてました!笑 ドロドロするかしないか、気分次第で書いてるので私にもまだ分かりませんが(笑)、楽しみにしていただければ幸いです! (2018年8月16日 19時) (レス) id: 5c047cc90b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2018年7月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。