検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:39,026 hit

243. ページ43

同点のまま試合は続行される。









ギャラクシーイレブンは果敢に攻めていくが、次の1点が中々決められないでいた。









そしてついにオズロックにボールが渡ってしまった。









オ「お前達には希望などない。それを思い知れ!」









オズロックはソウルを発動させ、そのまま追加点を決めてしまった。









信「そんな……」









座「この1点、これから重くのしかかってきますね……」









葵「あんなに攻めてたのに……イクサルフリートの方に追加点が入るなんてっ」









天馬の方を見れば、キャプテンとして皆を励ましていた。









天「皆!まだまだ十分時間は残っている!1点差くらいすぐにひっくり返せるよ!









諦めるな!俺たちはいつだってそうしてきたじゃないか!やれる!できるさ!









今までできたことだ!今度だってできる!さぁ皆!巻き返していくぞ!」









ギャラクシー「「おう!」」









瞬「……」









瞬木はジッと天馬を睨み付けるように見つめている。









その時、瞬木が突然声をあげた。

244.→←242.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルモット - 今晩は。ベルモットです。イナズマシリーズで様々な小説を投稿されていますよね 。同じ投稿者として尊敬しています。大人シリーズが一番好きです。 (2020年1月25日 1時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2020年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。