占いツクール
検索窓
今日:110 hit、昨日:8 hit、合計:20,272 hit

87. ページ37

皆が自由行動をしている間、Aは黒岩と水川と一緒にいた。









水川「自由行動など許してもいいのですか?地球とサンドリアス、互いの運命を賭けた試合が迫っているのですよ?」









黒岩「彼らには、これからの戦いの重さを知ってもらわねばならない」









『何もただ自由行動にさせているだけではないしね。相手を知るには、これが最も有効なのだよ』









水川「……そうですか」









そんな話をしている間、天馬達はサンドリアス星人達とサッカーバトルをしていた。









『ま、一応救急箱の用意はしておこうかな』









Aはそう言って監督室を出て皆の帰りを待つことにした。









それから数分後、皆が練習のため宿舎に帰ってきた。









すると案の定、天馬や鉄角や九坂や瞬木がボロボロになって帰って来る。









『おやおや、こうなるとわかっていても呆れてしまうものだね。









ほら君達、練習の前に怪我の具合を見てあげるからこっちにおいで』









天馬「すみませんAコーチ……」









野咲「ねぇ、Aコーチって元医者か何かなの?」









剣「いや、あの人は経歴に医者はない。あの人自身、独学で医学を勉強してそれをサッカーに役立ててるんだ」









皆帆「聞けば聞くほど、あの人に興味が湧くよ」

88.→←86.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定キーワード:イナGO , ギャラクシー編 , 豪炎寺修也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルモット - 「サッカーなんてクソ食らえ 」と共に読み進めています。新シリーズでも設定が憧れます。自分もイナズマシリーズの夢小説を投稿している身なので参考にさせて頂いています。 (11月19日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - キタキタ告白シーン!!!ホント更新ペース早すぎですよ梅こんぶさん!まあそれが嬉しいんですけど!!!! (11月12日 7時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。