検索窓
今日:57 hit、昨日:17 hit、合計:70,122 hit

48. ページ48

翌日____________









不「今日の練習はこれで終わりだ」









白竜「もう終わりですか?」









『偶には君達にも休息が必要だろう?ここからは自由時間にすることにしたのだよ』









浪川「マジで!やっほー!さっすがコーチ!」









雪村「休みかぁ、真狩、お前この後暇?」








真狩「特訓なら一人でやれ。俺は休みたい」









大和「護巻、真帆路、買い物でも行かねーか。新しいスポーツショップが近くにできたらしいんだ」









護巻「珍しいなお前から誘うなんて」









真帆路「特に用事はない。同行させてもらう」









喜多「南沢さんはどうしますか?」









南沢「俺は美容院に行ってくるよ。しばらく髪の毛切ってなかったしな」









それぞが休みをもらい各々が予定を立てながら部屋に戻っていった。









不「(よし、誰もいねーな……)なぁA、お前この後______」









白竜「Aコーチ!この後お暇ですか?」









不動が話しかける前に白竜がAに話しかけた。









『えぇ、昨日のうちに仕事は片しておいたから特に用事はないよ』









白竜「ではご一緒に出かけませんか?」









『えぇ構わないよ。どこに行きたいんだい?』









白竜「この近くにできた動物園です」









『動物園かぁ。君は動物が好きなのかい?』









白竜「いえ!全く!」









Aははっきりそう言った白竜にずっこけそうになった。









『……;まぁいいか;それじゃあ着替えておいで。私は外で待ってるよ』









白竜「はい!」









白竜はそのまま着替えに向かった。









不動は先を越されポカンとした顔で固まっていた。

49.→←47.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮 - 続編おめでとーございますー!ギャラクシー編まで来た!更新ペース早いっすね! (2019年11月5日 20時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 続編おめでとうございます!ここまで読んだ事ないイナギャラ編嬉しいですこれかも頑張って下さい! (2019年11月4日 2時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。