占いツクール
検索窓
今日:132 hit、昨日:243 hit、合計:61,790 hit

73. ページ23

そこから太陽は雷門を次々と抜いていく。









太陽と天馬が対峙したとき流砂が発動するが、太陽は砂の動きを利用してボールをキープし雷門陣地に攻め込んでいった。








そして太陽は化身を出現させそのままゴールにシュートをねじ込み先制点を奪った。









イシド「あと一度だ……」









その後も、雷門は流砂の発動に翻弄され続けていた。









その時、信助が空中を飛んだことで流砂を攻略し神童にパスが渡りシュートを放つが、それは相手キーパーの佐田に止めれる。









そこからカウンターで再び太陽にボールが渡り、太陽は化身シュートを放った。









太陽のシュートは雷門ゴールに突き刺さり、雷門は2点差まで追い詰められた。









イシド「ここまでだ……」









その時、雷門はキーパー三国に変わって、信助をGKに入れた。









試合が再開されると、太陽がまたしても一人敵陣へ攻め込んでいく。









しかし太陽のその表情はどこか苦しげで動きが一瞬鈍くなる。









そして新雲の根淵が化身シュートを放った。その時、信助から凄まじい力を感じたかと思えば、信助は化身を出現させていた。









そして信助は化身を使い見事にシュートを受け止めていた。









『ほぅ……雷門にまたしても化身使いが現われたのか』









そこから信助のファインセーブから勢い付いたのか雷門はそのまま1点を返した。









千「一方的になると思いきや、この展開……サッカーとは面白いものですね」

74.→←72.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定キーワード:イナGO , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪彩香 - 完結おめでとうございます(^^)次回作も夜桜シリーズも楽しみに待ってます(≧∇≦) (10月6日 21時) (レス) id: 29705eefd3 (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 豪円寺がプロポーズするタイミングが意外展開でした。次回作もオリオン編も楽しみです。ご自分のペースで頑張って下さいね。 (10月6日 20時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとうございます!次回作もオリオン編もとても楽しみです!これからも梅こんぶさんのペースで頑張ってください! (10月6日 20時) (レス) id: c9a43346ff (このIDを非表示/違反報告)
名無し - イラストの今回かわいい、、、無事完結おめでとうございます! (10月6日 17時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
名無し - お陰様プレイリスト作ってから投票12!私も嬉しいですこれからも続編頑張って下さい! (10月5日 8時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年10月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。