検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:76,695 hit

214. ページ14

試合が再開されると、雷門はリミッターが解除されたジェネシスを次々と抜いていく。









『リミッターを解除した彼らを抜いた……』









瞳「これも、仲間を思う力……人の心が生み出す力……!」









そして雷門は吹雪と豪炎寺の新たな技「クロスファイア」で点を奪い返し同点に追いついた。









しかし、相手はすぐに点を奪い返えそうと攻め込んでくる。だがその瞬間、再びパワーアップしたムゲン・ザ・ハンドで立向居は、ジェネシス最強の技を受け止めた。









『勝負あったね……』









Aはそう言って小さく微笑んだ。









それから皆は心を一つにし、最後の攻撃に入る。









最後の決勝点は、円堂大介のノートに載っていた究極奥義「ジ・アース」が炸裂した。









グランとウルビダはそれを止めようとするが、シュートの威力は止まらずゴールに突き刺さり雷門はついに逆転した。









グ「そうか……これがっ……」









そしてその瞬間、試合終了のホイッスルが鳴り響いた。









『よかったね皆……







(しかし、この胸騒ぎは一体……)』

215.→←213.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - 梅こんぶさん» こんにちは!イナズマイレブンについて聞いてもよろしでしょうか? (2021年6月2日 12時) (レス) id: 080dd1eb98 (このIDを非表示/違反報告)
荒覇刃鬼(プロフ) - 完結おめでとうございます!豪炎寺君とのちょい甘良かったです!FFI編見てみたいです! (2019年9月2日 19時) (レス) id: c76ee04c12 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - もし続きがあればFFI編も楽しみにしています! (2019年9月2日 9時) (レス) id: 3d7672005c (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです!完結、お疲れ様でした!すっかり梅こんぶさんの作品のファンです!頑張ってください! (2019年9月2日 7時) (レス) id: 56f5347320 (このIDを非表示/違反報告)
- エイリア編完結お疲れ様です!他のシリーズ同様とても楽しかったです!私はFFI編が見てみたいと思ってます!欲を言えば、リトルギガントのコーチになってたら面白くなりそうだなと思います!これからも梅こんぶさんの作品楽しみに待ってます! (2019年9月2日 6時) (レス) id: c9a43346ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。