検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:138,613 hit

92. ページ42

皆が練習しているのをAや他のマネージャーとリカは見ていた。









『確かにここのマシンを使いこなせたら短期間でのレベルアップも可能だろうね』









リ「気になっとったんやけどアンタってマネージャーやないん?」









秋「Aさんはこのチームのコーチなのよ」









リ「コーチ?アンタうちと同い年ちゃうん?」









『そうだけど?』









春「Aさんは物凄く頭が良くて天才なんですよ!」









リ「なんや、ただのガリ勉かいな」









『まぁ頭の悪そうな君からすると、そうにしか見えないのだろうね』









リ「ほんっま可愛くない性格してんなアンタ!」









『そういう君は女性としての品格が疑われる性格だよね』









リ「なんやて!?包帯無駄に巻いて薬品臭いアンタに言われとーないわ!」









『お好み焼きのソース臭い君には言われたくないね』









リカはAを睨み付け、Aはどうでもよさそうな顔をしている。









秋「ふ、二人とも落ち着いてっ;」









夏「合わないのね、この二人;」

93.→←91.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルモット - 続き読みました。このまま進んでいきますと夢主も大人時代になりますよね。結婚相手とか誰になるのかなぁ?接触している、既に、(あっ)あの人かも。楽しみにしています。大人編を。 (2019年8月25日 4時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
こっちー(プロフ) - 毎日楽しく見てますこれからも頑張ってください!元々好きだった帝国イレブンがもっと好きになりましたありがとうございます! (2019年8月23日 18時) (レス) id: 05cc57f5e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅こんぶ | 作成日時:2019年8月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。